長年の悩みの解決策がわかって一歩踏みだせる体験カウンセリング120分 | "悩みの宝物"に気づくだけで長年の人間関係の悩み、生きづらさが自然に解決するナチュラルチェンジプログラム

"悩みの宝物"に気づくだけで長年の人間関係の悩み、生きづらさが自然に解決するナチュラルチェンジプログラム

広島市中区でカウンセリング、心理セラピーを行っています。親子問題、人間関係の悩み、仕事の悩み、パワハラ、子育てや不登校の悩み、アダルトチルドレン、対人恐怖症、生きづらさ、人目が気になる、人前で緊張する等、このようなお悩みを根本解決するサポートをしています。

体験カウンセリング120分

 

 

体験カウンセリングでは
あなたが抱えている悩みの
解決の糸口を見つけることができます。


今、悩みがどんどん大きくなって
得体の知れないものと闘って
不安と恐れに押しつぶされそうになっていませんか?
 
このようなお悩みを複数抱えていませんか?
 

 

・人間関係がうまくいかない

・家族との関係が悪い

・自分に自信がない
・人の目が気になる
・生きづらさを感じる、楽しいと感じられない
・好きなことがわからない
・いつも不安、孤独感を感じる
・職場の人間関係がいつもうまくいかない
・仕事が続かない、転職ばかりしてしまう
・やりたいことが見つからない

・子育てがつらい

・子どもに暴言を言ってしまう

・子どもを叩いてしまう

・子どもが不登校、チック症、吃音、心因性の病気

・子どもが暴言、暴力、問題行動を起こす

・夫とうまくいかない、離婚を悩んでいる

・嫁姑問題で悩んでいる

・いつも恋愛がうまくいかない
・やる気が出ない
・体の調子がいつも悪い
・アダルトチルドレン
・悩みが常にあり何を受けても改善しない
・解決する気力がもうなくなっている
・生きづらい
 

 

 

きっと、いろんな悩みがあって

なにから話せばいいのかと

わからないくらいだと思います。

 

 

でも、たくさん悩みがあっても大丈夫!

 

 

実は「悩みはひとつ」なのです。

 

解決の前にまずは
悩みの正体(構造)を
ハッキリさせることが
解決への早道になります。
 
 
ぜひ、プロの視点から解決策のアドバイスをうけとってくださいね。
 

 

 

このような方におすすめです
 
 

 

・長年解決しない悩みがある

・インナーチャイルドを癒しても解決しなかった

・これまで何を受けても解決しなかった

・自分でできることはすべてやり切った

・悩みがたくさんありすぎてどうしていいかわからない

・解決の糸口を教えてほしい

・解決策を知りたい

・あともう一歩のところを突き抜けたい
・ただ話を聞いてほしい
 

 

 

受けるとこのような効果があります
 
 

 

・解決のポイント(糸口)がハッキリわかります

・悩みの構造を理解することで悩みが小さくなります

・このままどうなるのかという恐怖がなくなります

・安心して問題に取り組む余裕が生まれます

・今後どうなってゆきたいのか明確になります

・落ち込んでいる気分が晴れます

・未来のビジョンがわかり不安が消えます

・未来のビジョンがわかりやる気がでます

・一歩踏みだせるようになります

・行動ができるようになります

 

 

 

この体験カウンセリングでは

あなたが抱える悩みを具体的にしてゆきます。

 

 

すると悩みの正体(構造)がわかりますよ。

 

 

得たいのしれないモノと闘うのは

とても怖いですよね。

 

 

あなたが抱える

悩みの正体(構造)がわかると

解決の糸口がわかるので

安心感、やる気を感じることができます。

 

 

 

カウンセリング 

 

 

まずはカウンセリングで

じっくり今現在のことや、

幼少期のことなどのお話を

伺わせていただきます。

 

 

まずは、

悩んでいることなどを

しっかりはき出してください。

 

 

 

 

 

 

 

量子力学と心理学的な解決策をお伝えします。 

 

 

 

あなたのお悩みを

量子力学的にみたときと

心理学的にみたときでは

解決策が違うこともあります。

 

 

なぜ、いま

あなたはそんなに悩んでいるのか?

 

 

なぜ、いつも

人生がうまくいかないのか?

 

 

その根本原因と根本解決策を

お伝えします^^

 

 

プチセミナーのような内容なので

学びのや気づきも

お持ち帰りいただけると思います。

 

 

ただし、根本解決方法は

ご自身でできることではないことが多いです。

 

 

根本解決とは

もっと意識の深い部分

無意識の話になるからです。

 

 

ですので、自分でできる

ワークや解決方法を

知りたい方には

私からのアドバイスでは

満足していただけないかもしれません。

 

 

真の解決策を知りたい方は

ご納得いただける内容に

なっていると思います。

 

 

 

 

 

 

体験カウンセリングのご感想

 

 
 

Y様  

( 30代 主婦 )

 
不安感やもやもやした気持ちがいっぱいでどうしていいか悩んでいました。
また、自分がどう進んで行くのが良いか、方向を知りたかった。
 
自分の価値基準がどこにあるかがハッキリしたことで、大切にしたいことが明確になりました。
 
そのおかげで、どのように進んでいけば良いか自分なりにわかってきました。
 
 

Y.Y 様

(50代 会社員)

 

こどもの頃ありのままの自分でいられず、我慢し抑え込み続けていたことに気付きました。

 

自分を理解していただける安心感の中で、自覚していなかったり抑え込んでいたつらい気持ちに気づくことができました。


具体的なアドバイスをいただけるので、一歩踏み出す勇気がわいてきました。


私のためにお時間をいただいて、やさしいお言葉と勇気を下さってありがとうございました。

 

一歩踏みだすきっかけをいただきました。

 


 

 

H.S様  

( 40代 美容家 )

 

思ったように収入が稼げていない事や、この仕事で続けていいのか悩んでいました。
 
自分の考えが具体的に理解できました。
 
自分の大切にしていること、人生で大切にしたいことがハッキリわかりとてもスッキリしました。

 

貯蓄を増やす目標が達成できそうです。


 
 
 

H.M様  

( 40代 会社員 )

 

収入が少ないことに不安を抱えながら、もっといい会社へ変わりたいと思うけど新しい仕事に変わる自信がなかった。
 
不思議と転職の恐れがなくなり、収入があがった生活を想像して転職することにワクワクするようになりました。
 

成功する自分がみえてこれからが楽しみで待ち遠しく、自分にできる気がしてきました。

 

 
 

S.I様

(40代 専業主婦)

 

原因が自分にあると分かっていながら、解決の糸口が分からず、しっかり聴いてもらって、解決の糸口を見つけたいと思いました。

 

私の話がまとまってない状態でも最後まで聴いてくださり、その上で解決に向けて動く事を提案してくださり、また、アルベキヨウでお手伝いできるとしたら・・・と説明。


そして、問題が起きたときに全てセラピーで解決ではなく、現実的に動くポイントも教えてくださりとても分かりやすかったです。


自分のどの点が問題かが分かるので、動くべき部分が分かり整理できたと思います。


解決策の提案までしっかり時間をとってくださり感謝しています。

 

 

C.M様  

( 20代 幼稚園教諭 )

 

自分がしたいことができていない。

一歩踏みだせないことを悩んでいました。

 

どうして一歩ふみだせないのか?という理由を突き止めていき、それが、自分の思い込みだけで踏みだせてなかったとわかり、今の職場を辞めるという自信がつきました。

 

来年、自分がしたい職業についていると思うと楽しみになりました。

 

 

K.A様

(40代 専業主婦)

 

まずはイライラスイッチの入る仕組みが分かった事。
これだけで、かなり心が救われました。


イライラはなくならない。

でも、インナーチャイルドを癒してあげれば、私が楽になれるということがわかり、個別相談を受けた直後からイライラがかなり落ち着きました。


きっと吉永先生がとてもきちんと私の話しを受け止めて下さり、それが私のインナーチャイルドを癒せたと思いました。


相談を受けた直後から起きている変化はまだ持続してます。

 

ずっと先生のセラピーを受けようか迷っていましたが、数時間の相談でお話しできただけで、自分のイライラが軽減したので、先生とのセラピーが私に合うなと確信しました。

 

まずは自分を責めなくて良い。

これを聞いただけで救われました。

 

きちんとインナーチャイルドを癒していけば、長年の苦しみから解放される手段がある、ということを教えて頂いた貴重な時間でした。

 

 

A.A様

(40代 看護師)

 

カウンセリングの時にはたくさん泣いてしまいましたが、優しく聞いてくださってありがとうございました。

 

不思議ですが初めてお会いするのに、今まで本当に誰にも言えなかったことが話せたことで、気持ちが軽くなるのを感じました。

 

帰宅後、子供達に嘘みたいにイライラもしないで過ごせました。

 

ダメだダメだ!と怒鳴りまくっていましたが、素直に心からできたね〜すごいね〜って言えました。

 

びっくりすること、初体験なことばかりでしたが、心は軽くなったように思います。

 

 
 

M.Y様

(広島県 専業主婦)

 

娘との関係をどうしたらいいのか、私の娘へのイライラや娘の怒りをどうしたらいいのか解らずにいました。

 

子供に対する怒りがどこからきているのかが理解できました。


今回、逃げ出せるかじゃなく向き合おうと思えるようになりました。


先生の言葉や一つひとつが私の中にスッと入っていき、娘との絆も取り戻したいと強く思いました。

 

 

 

 

 

ずっと胸の奥にあった得体のしれない

しこりのようなものと向き合うのは

勇気のいることのように

感じるかもしれませんね。。

 

 

ですが、それがなんなのか。。

 

 

ハッキリさせていないことが、

日々の不安感や孤独感、

悩みをつくりだしているんですね。

 

 

ハッキリわかった時

逆に安堵の気持ちになり、希望を感じます。

 

 

 

 

そして、心の底か

悩みの日々を終わらせようと

強い思いがわいて心が定まります。

 

 

あなたが探している答えはあなたの中にあります。

 

 

解決への一歩を踏みだしませんか(^^)

 

 

 

 

体験カウンセリング(120分)
 

 

【時間&料金】 

 

120分  通常22000円⇒5500円(税込)

お一人様一回のみのご利用となります。

 

 

体験カウンセリングの内容
 
・深層心理カウンセリング 60分
・根本原因&解決策のご提案 30分
・質疑応答など 30分
 
 

【セッションの受け方】

【お支払い方法】
 

銀行口座振り込み
クレジットカード

 

 

【ご注意点】

 

お一人様1回のみのご利用となります。

女性限定サロンです。

夜間営業はしておりません。

(営業時間10:00~18:00)

 

 

【受けていただけない方】

 

精神薬を飲みながら解決したい方

妊婦さん

未成年の方

 

 

   ↑    ↑
お申し込みはこちらからお願いいたします。

 ※ご質問などはお気軽にこちらからお願いいたします。

 

 

ラインにご登録いただくと体験カウンセリングが無料になります★
ご登録後、無料個別相談をクリックしてくださいね。