いつも職場の人間関係に悩まされる真の原因と解決策がわかるZoom勉強相談会 | "悩みの宝物"に気づくだけで長年の人間関係の悩み、生きづらさが自然に解決するナチュラルチェンジプログラム

"悩みの宝物"に気づくだけで長年の人間関係の悩み、生きづらさが自然に解決するナチュラルチェンジプログラム

広島市中区でカウンセリング、心理セラピーを行っています。親子問題、人間関係の悩み、仕事の悩み、パワハラ、子育てや不登校の悩み、アダルトチルドレン、対人恐怖症、生きづらさ、人目が気になる、人前で緊張する等、このようなお悩みを根本解決するサポートをしています。

いつも職場の人間関係に悩まされるのはなぜ?

 

 

いつも職場の人間関係に悩まされる

真の原因解決策がわかる

個別勉強相談会

 

 

 

↓↓勉強会のお申込みはこちらから↓↓↓

 

 

どうしていつも職場の人間関係がうまくいかないんだろう・・・

 

 

職場のいじめ、パワハラ・・

嫌味、陰口・・

同僚にイライラ・・

 

 

どうして私だけ上司から注意を受けるんだろう・・・

 

 

機嫌が悪い同僚がいつも自分に当たってくる・・・

 

 

もう仕事にいくのがつらい・・・

 

 

「どうして私だけこんな辛い目にあうんだろう・・・」と悩んでいませんか?

 

 

なぜ、他にも人がいるのに、あなたがいつも同じ辛い目にあうのか?

 

 

いつも職場の人間関係に悩むあなたのために

わかりやすくポイントをまとめたZoom個別相談会を開催します^^

 

 

長年の悩みを解決するには知識も必要です。

 

 

そして何より、悩みに正しくアプローチすることがすごく大事です。

 

 

そのため、勉強会ですが、個別開催にしました^^

 

 

個別勉強会なので

他に人目を気にせず、遠慮せず

ゆっくりあなたのお悩みをお話していただけますし

 

 

個別だからこそ

あなたの悩みへの正しいアプローチと

解決方法がわかりますよ^^

 

 

 

  この勉強&相談会がオススメの方

 

 

・毎朝、仕事に行くのがつらい

・いつも職場に嫌いな人がいてイライラする

・上司が恐い、注意、パワハラを受けやすい

・同僚からムシ・いじめを受けやすい

・転職してもまた同じになりそうで転職できず我慢してしまう

・仕事をもっとラクに楽しめるようになりたい

 

 

 

  この勉強会で得られるメリット

 

 

 

・いつも職場の人間関係がうまくいかない原因がわかる

・職場の人間関係を整える真の解決策がわかる

がんばらなくても人間関係を整える方法がわかる

・ムリして我慢して働かなくても良くなる方法がわかる

・転職しても同じ事を繰り返さない方法がわかる

・個別なので、自分に合った解決方法がわかる

 

 

 

  勉強会の内容

 


①職場の人間関係がうまくいかない人の4つの特徴(真の原因)
②なぜ、4つの特徴があると、職場の人間関係がうまくいかなくなるのか?
③転職してもまた同じ悩みが起きる理由
④職場の人間関係を理想の状態に自然に整える方法(解決策)
⑤質疑応答

 

 

 

 

  受講した方のご感想

 

 

・まさかの原因に驚いた!でも、これからでも職場の人間関係を変れられるんだと思えた。

アドバイスされたことをやってみようと思います。

 

 

・どうして自分ばかり嫌な思いをさせられるんだろう・・・と悲しくてあきらめていたけど、解決策がわかって、変わるかもしれないと希望が持てました。

 

 

・人間関係の問題さえ解決すれば今の仕事を続けられるので、キャリアを捨てずにすむと思えたのが大きいです。

 

 

続けるのも転職するのも恐かったけど、どっちも大丈夫なんだ!と思えました。

 

 

 

  詳細&お申し込み

 

※職場の人間関係以外のお悩みについてもアドバイスが欲しい方は、体験カウンセリングのほうがおすすめです。

 

 

【参加費】 

 

5500(税込)

 

 

 

【開催方法】

 

ZOOMでのオンラインのみ

 

(ZOOMを使いますので参加方法がわからない方や、初めてで不安な方はご相談くださいね)

 

※なるべく顔出しでのご参加をお願いいたします。

※移動中、家事や食事をしながらの参加はご遠慮ください。

 

 

【所要時間】

 

約60分~90分

 

※基本60分ですが、質疑応答があるので

延長することが多いです。

 

 

 

【開催日時】

 

随時

※申し込みフォームにてご希望の日程をお知らせ下さい。

 

 

↓↓勉強会のお申込みはこちらから↓↓↓

 

 

この勉強会は、

実際に仕事に行くのがしんどい、

職場でいじめやパワハラを

受けやすい方のサポートをさせてもらい

 

 

私のパワハラを受けた経験プラス

クライエント様のデータを元につくりました。

 

 

次の日には、

職場の変化を感じた方もいらっしゃいます。

 

 

職場の人間関係を変えたい方

でも、本当に変えられるのかと不安な方もお待ちしていますね。

 


 

 

 

 

  講師紹介

 

 

ナチュラルチェンジセラピスト

吉永めぐみ

 

広島県在住。

夫と息子ひとりと猫2匹の5人暮らし。

心理セラピスト歴16年。

 

 

 

 

幼少期、機能不全家族の中で育ち、極度の人間不信になり、40才手前まで家庭でも職場でも、常に人間関係で悩み、苦悩する日々をすごしていました。

 

特に30代は職場でパワハラを受け、パニック障害、うつ病になり人生で一番つらい体験をしました。

 

その後、心理セラピストになり、6000回以上のセッションをしてきました。

 

職場の人間関係に悩み、体調がぎりぎりの方が早く解決する方法を試行錯誤しているうちに、ひとつの法則をみつけました。

 

私自身も、この法則を、あのパワハラで苦しんでいた時に知りたかったよ~!と思うのです^^

 

今はクライエントさまが職場の人間関係が良くなり、ストレスなく出勤できるようになって、体調も良くなって、人生が楽しくなったと笑顔で話してくれるのが私の喜びになっています。

 

これからもクライエントさまが理想とする人間関係、理想の働き方を手に入れ、自分の人生を謳歌するところまでをサポートをしてゆきたいと思っています。

 

 

↓↓勉強会のお申込みはこちらから↓↓↓

 

 

***********