今日もブログへお越しくださりありがとうございます✨



明日1/11(木)20時〜


ソウルプランプロテクショナー&光のチャネラー

松本ゆみこさん(mokkoさん)とコラボインスタライブします✨

(約1時間くらいだと思います)




mokkoさんよりお声を頂き

私がアフリカで体験したおはなしなどを

光のチャネラーmokkoさんのナビゲートの元

ゆるゆると お話しさせて頂きます💖



ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね✨






詳しくはmokkoさんのメッセージをお借りして

ご紹介させて頂きますね



🌟🌟🌟


ミトコンドリア・イブ、という言葉をご存知ですか?

ミトコンドリア・イブ(mitochondrial Eve)とは、ヒトについての分子生物学において、現生人類の最も近い共通女系祖先(matrilineal most recent common ancestor)に対し名付けられた愛称。


約16±4万年前にアフリカに生存していたと推定され、アフリカ単一起源説を支持する有力な証拠の一つである。---Wikipediaより



世界各地の神話に共通点があったり、離れた場所なのに、顔立ちや体系が似ている人種がいたり。
わたしは元型的なものに、惹かれるのです。



同じ源から散っていったと考えると、納得するものがあります。
コロナで世の中が止まる直前、自分の遺伝子のルーツ(ハプログループ)が知りたくて、DNA鑑定を受けました。そして人類のルーツの源であるアフリカに行ってみたい、とぼんやり思っていました。



自然や環境の厳しいアフリカの大地の子どもたちの目が澄んで煌めいている理由も、感じてみたいと思っていました。




コロナ禍になり、その思いからしばらく遠ざかっていましたが、チャネリング講座の修了生のMikaさんと、年末に久しぶりにお話する機会があったときに、Mikaさんがアフリカに行ってきたと言うではないですか!


しかもスラムに学校を建てた方に、学校を案内してもらい、子どもたちとふれあい、現地のシャーマンにも会ってきたと✨



Mikaさんとは、祈りが日々の中にある、ということの他に、同世代の娘がふたりいて、学校がすべてではない選択をしたことがある、という共通点があります。


身近でフレッシュな体験をしてきた方がいた!
これはお話を聞いてみたーい✨ひとりで聞くのは勿体ない✨
と、インスタライブをお願いしてみました(*´˘`*)



という訳で
1月11日木20時~ インスタライブします♬


この日の20時57分にちょうど新月を迎えます
5分ほど、みなで意識を合わせて祈る時間も取りたいと思っています


祈り
シャーマン
アフリカのスラムの子ども達
Mikaさんが導かれた理由

などをゆるゆるとわたしの気の向くまま、伺いたいと思います♪̊̈♪̆̈

たのしみ!



Mikaさん
ヒプノセラピーサロンEmu主宰
ヒプノセラピーの学びを続け、慈愛に満ちたセッションで、世界中に顧客を持つ
松本ゆみこのチャネリング講座受講後、リサロイヤルチャネリング講座(13期)も受け、同窓でもある
若いころ白山神社の巫女も務めており、現在も全国をまわり、舞う祈り人





mokkoさんのブログ





🌟🌟🌟


🌟mikaインスタグラム

http://www.instagram.com/hypnoemu






🌟mokkoさんインスタグラム






ちょうど、新月を迎える時のライブになります✨

新月を迎えた後、最後5分ほど祈りの時間も取る予定です✨



はじめてのコラボのインスタライブで

ドキドキです💓

ご参加の皆様と、楽しい時間を過ごせたと思います




宇宙時代のお母さんのような

光のチャネラーmokkoさんと共に

どんな話が飛び出すかは

わたしも予測不可能ですが

それもライブの醍醐味ですね💖



お時間ある方は、ぜひ遊びにいらしてください✨



私は緊張してると思うので

良かったらコメントなどいれて

一緒に楽しんで頂けると嬉しいです💖















🌸愛と感動の

ヒプノワークショップ🌸


辰年(龍の年)

2/3節分開催!

龍と弁財天と繋がり

2024年あなたの光を輝かせ

飛躍していきましょう!




お申し込みフォームはこちら✨












🌟文藝春秋CREAでご紹介頂きました
掲載記念 只今 全メニュー10%オフです!







🌟愛と感動のヒプノセラピーサロンEmuホームページ





🌸ラインアカウント🌸

 

イベントやワークショップ、瞑想、

キャンセルが出た時のご案内など

お得な最新情報をお伝えさせて頂きます✨

ぜひお友達になってくださると嬉しいです💖

 

 

 

 

 

 

 
🌟愛と感動のヒプノセラピーサロンEmuホームページ