今日もブログに訪問してくださりありがとうございます薔薇
 
 
今年も残すところあと、二ヶ月ほどになりまきたね。
みなさん、いかがお過ごしですか⁉
 
 

 
 
今日はヒプノセラピーを受けてくださった方のお話をさせて頂きますねきらきら!!

 
(クライアント様のご了承を得てお話させて頂いています)
 
 
心の疲れから鬱を診断され、しばらくお仕事をお休みされ、自宅療養をされていらっしゃった方が、お仕事復帰への想いもあり、セッションへいらしてくださいました。
 
 
「幼い頃から、生きづらさを抱えてきましたが、これから生きていくための、指針を得ることができたら…」
 
というお気持ちで、ヒプノセラピーのセッションを受けにきてくださいました。
 
 
 
クライアント様は2回のセッションを受けてくださいました。 
 

 
 
 
幼少期から生きづらさを抱えていましたが、前世の魂、インナーチャイルド、ペットの魂と繋がることで、

 
なぜ生きているか、存在している理由を理解され、ご自身を大切に受け入れていかれました。

 
そして、ご自身の人生を歩んでいく、強い決意をされましたきらきら!!
 
 
こんなに明るい気持ちになったのは、生まれて初めてです薔薇
 
 
 
2回目のセッションを終えて、帰り間際に素敵な笑顔で伝えてくださいました。
 
 
 
 
1回目のセッションでは、前世へ繋がりましたが、そのとき、宇宙からこの地球に生まれることを選んできたことを知りました。
 
 
宇宙の穏やかなエネルギーを地球にもたらしていきたい、素晴らしい一人一人の力があることを知ってもらいたい、
 
 
そんな思いで生まれていらっしゃったことがわかりました。
 
 
また、地球に生まれた過去生にも繋がっていき、今世生まれてきた意味にも深く繋がっていきましたきらきら!!
 
 
(宇宙意識は、今まで感じたり意識していなかったようで、セッション後にご自身でも、とても驚かれてました)。
 
 
そのときにクライアント様からセッション後に、頂きましたお言葉です。
 
 
自分でも知り得なかった自分と対面でき、意識の深い部分に触れられて、自分が抱えていたものを過去生の自分に会って教えてもらいました。
なぜ自分が存在するのか、理由のようなものがわかり、心が整理できました。
安心感と解放感があり、とてもすっきりしています。
セッションを受けて良かったと思います。
 
 
 
そして、2回目にお越しくださったとき、セッション後の素晴らしい変化をお伝えくださいましたきらきら!!
 
教えてくださったことは以下のことです。
 
 
心とても気持ちが楽になった
 
心今まで家に一人でずっといたけど、久しぶりに外出でき、一人でもカフェに入ることができ、その時間を楽しめた
 
心毎日同じものを作って食べていただけでしたが、手作りクッキーを作ることができた
 
心美味しいと感じることもなくなっていたけど、カフェで食べたものや作ったクッキーがおいしいと感じ、それからも、「おいしい」と感じるようになっ
 
心外出もできませんでしたが、ふと行きたい雑貨のお店に行くことができ、ピンと来たものを買うと、店員さんから今の自分にメッセージをもらうことができた
 
心幼い頃からずっと抱えてきた苦しさを、思い出そうとしても、不思議ともう思い出せなくなった
 
 
 
1回目のセッションから、2週間ほどしか間が空いてなかったのですが、たくさんの変化を教えてくださいました。
 
お顔も生き生きされ、心のわだかまりがかなり溶けました、と教えてくださいました。
 
過去の苦しみを思い出せなくなったことでも、お心が軽くなられていらっしゃいました。そのご様子に私もとても嬉しく思いましたきらきら!!
 
 
 
2回目のセッションでは、深いインナーチャイルドの癒しのセッションとなりました。
 
幼い頃飼っていたペットの魂と繋がりました。クライアント様は幼い頃からお一人の時間が多く、ずっとそのペットに助けてもらっていました。
とてもそのペットを愛していたのに、病弱でお世話ができなかったことや、看取ることができなかったことを悔やまれていました。
 
 
ペットの魂とも繋がり、対話をして頂き、過去にできなかったことをそこで叶えていき、最期の時も寄り添い涙ながらに看とることも、されていきました。
 
そして、天へ見送りわかったことは、今飼っている犬は、過去飼っていた犬とおなじ魂であり、幼い頃から、クライアント様を御守りくださっていた存在だったということもわかりましたきらきら!!
 
その瞬間、クライアント様の目には、さらに涙が止めどなく流れていきました。
 
ペットの魂を感じるととても、美しく大きな存在だと感じられました。
今まで守ってくれていたことに気づかれていくと、クライアント様にはっと気付きが起きました。
そして自ら、力強くおっしゃいました。
 
 
 
十分できなかったことも、向き合ってこれなかったことも、
環境や病気のせいで仕方ないと思ってたけど、そういうことに、ちゃんと向き合っていこう
と思う。
 
もう逃げない。
 
 
ご自身にコミットされました。
 
 
そして、今の自分とインナーチャイルドの対面でたくさんのお話しをして、インナーチャイルドは大人のクライアント様に抱き締めてもらうと、インナーチャイルドは安心したように言いましたきらきら!!
 
 
 
「生きてていいんだなぁ」
 
 
そして、大人のクライアント様は、インナーチャイルドを広くて明るい場所につれていってあげました。
 
 
そこは、水平線の見える海。
空が明るくてたくさんの光に照らされている美しい場所でした。
 
 
そこには光がたくさん降り注いでいました。
そのたくさんの光を浴びていくうちに、
光からも
 
「もう、大丈夫だよ」
 
というメッセージ頂きました。
 
そのメッセージにクライアント様も安心されていきました。
クライアント様は、インナーチャイルドに、
 
 
 
今までありがとう。
今までの自分を認めてあげたい。
本当によく頑張ったね。
あとは安心してね。
もう大丈夫。
 
 
 
そう伝えると、ンナーチャイルド安心して、ピンクの美しい光になってクライアント様と一つになっていきましたきらきら!!
 
とても身体が温かくなり、安心に満ちていきました。
 
 
 
 
 
~セッション後のクライアント様のお言葉~
 
今回、インナーチャイルドと会うことで過去の苦しさから自分を解放できたと思いました。 
 
今まで、苦しい思いをしてきたことも、将来、人の気持ちのわかる人間になるための修練であったと理解することができました。
 
常に傍らにいてくれた犬という存在が、実は、大きな美しい魂を持った存在であり、私をずっと見守っていてくれたことも分かりました。
 
今の犬と別れるときが来たらとても悲しいだろうな、と思っていたのですが、今は別れても魂はそばにいてくれると感じています。
 
今まで自分ことも周囲もどちらかというと、否定的な目で見てきましたが、これから、認めて受け入れていけそうです。
 
 



 すべてはクライアント様が真っすぐご自身と向き合われ、あるがままの自分を受け入れて、本来の自分で生きていくきらきら!!

 

と決めたからこそ、たどり着いたセッションでした。

 

クライアント様は、セッションで、潜在意識と繋がり、本来持っている潜在意識の五感や直感を、取り戻されましたきらきら!!

肉体をもつ私たちにはこの感覚がとても大切です。

視覚、味覚、嗅覚、聴覚、触覚、直感を使って、美味しい、楽しい、と感じられ、行きたいところへいき、そこで喜びも感じられるように変化されていかれましたきらきら!!



今まで環境や病気、外に向けていた意識を、しっかりご自身に持ってこられ、ご自身のありのままを受け入れられ、認められたこと、そしてご自身の意思で決めた想い、素晴らしいです。


クライアント様の平和に満ちた光輝く魂と繋がり、これからご自身の人生を創造されていくことを、心から応援していますきらきら!!

 
 
 
 
 

 
皆様に愛と光がたくさん降り注ぎますようにきらきら!!
 
 
愛と感謝を込めて薔薇
 
 
 
mika