アフリカのおはなしを聞く☆ 1月11日インスタライブします | 宇宙意識で地球を生きる☆ソウルプランで自分らしく♪松本ゆみこ

宇宙意識で地球を生きる☆ソウルプランで自分らしく♪松本ゆみこ

お名前には、その人の人生のチャレンジ、才能、ゴールが織り込まれています。
生まれる時に、人生のプランを立てて地球にやって来ました。
私と一緒に人生のプラン、ソウルプランを読み解き、自分らしい人生を歩んでいきませんか?

愛そのものである皆さま

ブログにようこそお越しくださいましたドキドキ

宇宙意識で地球を生きる

松本ゆみこです流れ星

音譜sing yourown life ホームページ 音譜

https://singyourownlife.jimdofree.com

     お申し込みフォーム もしくは

   singyourownlife.333@gmail.com 


おそれは、その奥に

あなたの大切なもの、を秘めています


怖がりな人は

愛しさをたくさんしまっている人です


満ちたとき

愛をたくさん発揮できる人です


わたし(あなた)はひかりです


2023.1.6.channeled by 松本ゆみこ


ミトコンドリア・イブ

という言葉をご存知ですか?


ミトコンドリア・イブ(mitochondrial Eve)とは、ヒトについての分子生物学において、現生人類の最も近い共通女系祖先(matrilineal most recent common ancestor)に対し名付けられた愛称。約16±4万年前にアフリカに生存していたと推定され、アフリカ単一起源説を支持する有力な証拠の一つである。—Wikipediaより


世界各地の神話に共通点があったり

離れた場所なのに

顔立ちや体系が似ている人種がいたり

ルーツは?元型的なものに、惹かれるわたし


同じ源から散っていったと考えると

納得するものがあります


コロナで世の中が止まる直前、

自分の遺伝子のルーツ(ハプログループ)が知りたくて

DNA鑑定を受けました

マイコード ディスカバリー


わたしのハプログループはD



アフリカから

どうやって日本にたどり着いたかも

分かりました


アラスカや南米にもルーツがおなじ仲間がいるね



この結果をみて

人類のルーツの源であるアフリカに行ってみたいな、と思っていました


自然や環境の厳しい

アフリカの大地の子どもたち目が

澄んで煌めいている理由も

感じてみたいと思っていました


コロナ禍になりその思いからしばらく遠ざかっていましたが

チャネリング講座の修了生のMikaさんと

2023年末、久しぶりにお話すると

Mikaさんがアフリカに行ってきた

と言うではないですか!


なぬなぬ~びっくりキラキラキラキラ


 しかもスラムに学校を建てた方に学校へと案内してもらい

子どもたちとふれあい、現地のシャーマンにも会ってきたと✨


そ、それは貴重な体験キラキラ


Mikaさんとは、祈りを大切にしている事のほかに

同世代の娘がふたりいて

学校がすべてではない選択をしたことがある

という共通点があります



身近にフレッシュな体験をしてきた方がいた!

これはお話を聞いてみたーいキラキラ

ひとりで聞くのは勿体ないキラキラ

と、インスタライブをお願いしてみました(*´˘`*)






↑ここまでが2023年の年末の計画でした

いま、生き抜く力、繋がり、自立

というテーマが浮上しています


今までより深いレイヤーで



私達のDNAの原点がアフリカにあるなら

アフリカのエネルギーにふれることは

それぞれの中に何かヒントを受け取ると感じるのです


みかさんは、ただ一度行っただけの自分が

アフリカを語っていいのか

とわたしに問いました


いいの、いいの

だからいいの


出愛ったころから

自分を見つめながら変化していくMikaさんを

拝見させていただいて

ついにアフリカへ


そんなMikaさんが体験されたお話を

わたしがいちばん、聞きたいのよ~


わたし達だから話せる、何かがある黄色い花


わくわく



✩.*˚1月11日木20時~ 

インスタライブします

わたしのInstagram


  この日の20時57分にちょうど新月を迎えます

  5分ほど、みなで意識を合わせて祈る時間も取りましょう


✩アフリカの祈り

✩シャーマンの儀式について

✩アフリカのスラムの子ども達

✩Mikaさんが導かれた理由


などをのんびりと気の向くまま、おしゃべりしたいと思います♪̊̈♪̆̈

何かあればライブ内で、ご質問ください


✩.*˚2月に横浜市内で2人でこのライブ配信をふまえた、イベントを行います


計画は2023年末でしたが、

岐阜県からお越しのMikaさんへのお支払いと、会場・経費を差し引いた金額を

今回の地震で被災された地域へと


私達が適切と感じた団体に

寄付させていただきます

元気で生きる力に満ちたエネルギーの循環を

 


⊹⊱ Mikaさん ⊰⊹


ヒプノセラピーサロンEmu主宰

  ヒプノセラピーの学びを続け、慈愛に満ちたセッションで、世界中に顧客を持つ

    松本ゆみこのチャネリング講座受講後、リサロイヤルチャネリング講座(13期)も受け、同窓でもある


    若いころ白山神社の巫女も務めており、現在も全国をまわり、舞う祈り人


ヒプノセラピーサロンEmu


 たのしみです( * ॑꒳ ॑*)



出愛と今あることに感謝と祝福をドキドキ

お読みいただきありがとうございますドキドキ



       love & harmony,松本ゆみこ音譜


  メルマガご登録ください

  雑誌掲載していただきました