いつでも | 宇宙意識で地球を生きる☆ソウルプランで自分らしく♪松本ゆみこ

宇宙意識で地球を生きる☆ソウルプランで自分らしく♪松本ゆみこ

お名前には、その人の人生のチャレンジ、才能、ゴールが織り込まれています。
生まれる時に、人生のプランを立てて地球にやって来ました。
私と一緒に人生のプラン、ソウルプランを読み解き、自分らしい人生を歩んでいきませんか?

愛そのものである皆さま

ブログにようこそお越しくださいましたドキドキ

宇宙意識で地球を生きる

松本ゆみこです流れ星

音譜sing yourown life ホームページ 音譜

https://singyourownlife.jimdofree.com

     お申し込みフォーム もしくは

   singyourownlife.333@gmail.com 


陽の光に

星の瞬きに

木々のざわめきに


あなたへのささやきを感じてください


愛を届けてくれる大いなるなにかは

圧倒的な愛であり

大きなあなた自身であることも

いつかのあなたであることも


2023.1.13.channeled by 松本ゆみこ



ヒーリングをさせていただく時

圧倒的な愛のエネルギーが

私を通り過ぎていきます


癒す人も癒される人もない場で

必要なことが起きていく


すべては瞬間の流れ

ともに粒子となり宇宙のダンスをおどり

流れの音を外にあらわす


向いている

向いていない、でもなく

ただ、それが好き





自転車を漕いでいたら

長い2本の龍雲が見えて

同時に道路に

金色の2本のひかりが長く反射していて


あ、北海道の洞爺湖と虻田神社の龍さんだと分かりました


北海道に行ったけれど

今回は、初めて寄らなかった大好きな洞爺湖



洞爺湖にて


その日行く途中にある、とある神社⛩

以前、眷属さん達と一緒に行って

虻田神社のエネルギーとお繋ぎしたことがありました


そうだ、もう繋がっているから

こちらにおいでとお招きしてくれたのですね

予定が終わると日が暮れて

人間のための時間が終わってしまうので

ちょっと遅刻しちゃうけれど、予定の前に寄って、お参りしてきました




わたしが知る神さまは、優しい


すべては宇宙のゆりかごの中

わたし達は育まれている


わたしたちは創造主であると同時に

大いなるなにか、(宇宙でも神さまでもサムシンググレート、でも呼び方は何でも言いけれど)も在る、ということを

矛盾のようですが

わたしは選択しています


ここまで書いてふと顔をあげると

大好きな絵に、虹がかかっていて

こういうときは、OKサイン



佐川はるなさんの絵♡



ありがとうございます


ご自分に優しい週末をお過ごしください✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


⊹⊱【いのり】⊰⊹

毎朝8時から10分間、祈りの時間を取っています


あなたが今いる場所で、自分のハートの奥の愛や慈しみ、愛おしい気持ち、感謝などを感じて、広げていきます

もちろん、あなたのやり方でも


集団でやる祈りはパワフル

わたし達は全体性です


お家でも電車の中でも

その場所から、ハートの愛を感じて

意識を向けてください

意識の場でお愛しましょう𓂃 𓈒𓏸


 いつもありがとうございますドキドキ

すべてに感謝ですドキドキ



       love & harmony,松本ゆみこ音譜


  メルマガご登録ください

  雑誌掲載していただきました