アルクトゥルスからの愛をお届けします | 宇宙意識で地球を生きる☆ソウルプランで自分らしく♪松本ゆみこ

宇宙意識で地球を生きる☆ソウルプランで自分らしく♪松本ゆみこ

お名前には、その人の人生のチャレンジ、才能、ゴールが織り込まれています。
生まれる時に、人生のプランを立てて地球にやって来ました。
私と一緒に人生のプラン、ソウルプランを読み解き、自分らしい人生を歩んでいきませんか?

宇宙の創造主である皆さま

ブログにようこそお越しくださいましたドキドキ

宇宙意識で地球を生きる

松本ゆみこです流れ星


音譜sing yourown life ホームページ 音譜

https://singyourownlife.jimdofree.com

     お申し込みフォーム もしくは

   singyourownlife.333@gmail.com 


意識を向けたなら

あなたにいつでも

愛が届いていることに

気づくでしょう


そしてあなたも

誰かに届けることができます


まずはあなたから微笑みを


2024.1.17. channeled through 松本ゆみこ






リサロイヤルさんのチャネラー養成講座の

卒業生のためのZoomフォローアップ講座に出たり

ソウルプランリーディングやヒーリングをしたり

自分を深めるチャネリング講座をしたり

色々あるのですが


直観が降りてきたので

遠隔でエネルギーをお届けします


今日のカードが背中を押してくれましたドキドキ


どなたでも、いつでも、何度でも

ゆっくり座ったり、横になれる場所で


こちらの彩雲の写真をみて

「宇宙からの愛を受け取ります」

と宣言してください





写真をみて宣言することにより

エネルギーが適切な時間、適切な量だけ自動的に流れます


わたしは普段、一斉遠隔ヒーリングなどを

ほぼ行わないので、結構レアです( ´艸`)


2枚目の写真がポータル(エネルギーの出入口)です


受け取り後


安心や穏やかさ、ほっとする気持ち

わぁ、と心が広がるような感覚

よろこび、ときめき、わくわく

瞬時に眠くなる、周りが明るく見える


人によって違うと思います


無料です


受け取られたら

どこかに寄付をしたり

お隣さんにおすそ分けをしたり

暴れているちびっ子を抱えているお母さんに、微笑みかけたり

してみてくださいね


密やかにわたしに感想などを伝えてくださっても

嬉しいです


上のカードをひいたあと

祭壇のためにカードを4枚ひくと




なんと同じアルクトゥルスの

エネルギー送信のカードがでました



 カードを引く前に

エササニやプレアデスやシリウスのエネルギーやってきて

すぐに、アルクトゥルスのエネルギーに繋がりました



たくさんの宇宙の文明が

橋渡しをしてくれたような感覚

みんな、サポートしてくれているのですね



エネルギーをお繋ぎしてもしなくても

いつも愛は届いていますドキドキ


わたしは、ただ透明なクリスタルとなって

増幅する役割です


エネルギーを楽しんでくださったら、嬉しいです虹キラキラ



⊹⊱【いのり】⊰⊹

毎朝8時から10分間、祈りの時間を取っています


あなたが今いる場所で、自分のハートの奥の愛や慈しみ、愛おしい気持ち、感謝などを感じて、広げていきます

もちろん、あなたのやり方でも


わたし達は全体性です

あなたの場所から、ハートの愛を感じて

意識の場でお愛しましょう𓂃 𓈒𓏸


 いつもありがとうございますドキドキ

すべてに感謝ですドキドキ



                  love & harmony,松本ゆみこ音譜


  メルマガご登録ください

  雑誌掲載していただきました