第6回音と声のワークショップ開催します | 宇宙意識で地球を生きる☆ソウルプランで自分らしく♪松本ゆみこ

宇宙意識で地球を生きる☆ソウルプランで自分らしく♪松本ゆみこ

お名前には、その人の人生のチャレンジ、才能、ゴールが織り込まれています。
生まれる時に、人生のプランを立てて地球にやって来ました。
私と一緒に人生のプラン、ソウルプランを読み解き、自分らしい人生を歩んでいきませんか?

宇宙の創造主である皆さま

ブログにようこそお越しくださいましたドキドキ

宇宙意識で地球を生きる

松本ゆみこです流れ星


音譜sing yourown life ホームページ 音譜

https://singyourownlife.jimdofree.com

     お申し込みフォーム もしくは

   singyourownlife.333@gmail.com 


自分がしゅるしゅると

小さくなる気持ちがしたり


心地悪かったり

苦しい気持ちになる時


誰かのものさしに自分をあてはめようと

したり

自分以外のものになろうとしたり


わたしも、時々やってきます


気づいたなら、その奥を感じます


気に入られたい、とか

自分を認めてほしい、とか


色々な自分を見つけます

小さな自分を抱きしめます


愛という栄養をあたえます


あなたの事をみているよ

分かっているよ

だいすきだよ、愛しているよ

と大きな自分が伝えられたら

自分は自分でよいのだ、という

思いが自然に湧いてきたなら


本来の自分の中心に

戻ってきたとき

自分が愛そのものであることを許可したとき

思い出したとき

受け入れたとき


自分の体にパワーが戻っていることを

感じるでしょう



その光はあなたの肉体を通過して

そと側に放たれます

あたりを照らします


わたしたちは時に

無意識のうちに

自分で自分の光をさえぎってしまいます


感情はサインです

本質のあなたを教えてくれる、目印です


内なる声を外に出すことは

自分の内と繋がり

抑えて来たエネルギーを解放し

あなたの光を音として世界に放つこと


そと側の状況に揺さぶられるときなどに

大きな助けになり

バランスする術でもあります 


うたをうたうこと、声を出すことが

わたしのエネルギー状態を

バランスする上で

とても助けになっています



とてもニュートラルになります(*´˘`*)♡



そしてひかりを放つよろこびから

祈りへと昇華されます





声と音のワークショップ

こちらでの告知が遅くなりましたが

行います


今回の誘導めい想は

「内なる光を取り戻す」


誘導のあとに、みんなで声をだしていきます



あなたの内なる赤ちゃんの声に

アクセスするのをわたしがアテンドします





やがて赤ちゃんの声は

大いなるあなたの声へ

そして参加者みんなのワンネスの声へと

溶け合って行くでしょう





その後はAiさんの奏でるクリスタルボウルの

宇宙の揺りかごに抱かれて

美しい夢をみましょう



沢山の人に会う方

今、気持ちがつかれている方

恥ずかしがり屋な方

歌が苦手だけれど声を出したい方

表現したい方、している方

興味がある、という方


ご一緒に宇宙の織物をおりましょう

 


流れ星日時  1月24日水 13時~15時30分


流れ星場所 東急田園都市線市が尾駅徒歩8分

ご参加の方にお知らせいたします



流れ星参加費 7000円 当日お釣りなくお持ちください


流れ星singyourownlife.333@gmail.com

にご連絡ください


一緒にエネルギーを分かち愛えますこと

楽しみにしております



⊹⊱【いのり】⊰⊹

毎朝8時から10分間、祈りの時間を取っています


あなたが今いる場所で、自分のハートの奥の愛や慈しみ、愛おしい気持ち、感謝などを感じて、広げていきます

もちろん、あなたのやり方でも


わたし達は全体性です

あなたの場所から、ハートの愛を感じて

意識の場でお愛しましょう𓂃 𓈒𓏸


 いつもありがとうございますドキドキ

すべてに感謝ですドキドキ



                  love & harmony,松本ゆみこ音譜


  メルマガご登録ください

  雑誌掲載していただきました