新年のご挨拶☆美しいものたち | 宇宙意識で地球を生きる☆ソウルプランで自分らしく♪松本ゆみこ

宇宙意識で地球を生きる☆ソウルプランで自分らしく♪松本ゆみこ

お名前には、その人の人生のチャレンジ、才能、ゴールが織り込まれています。
生まれる時に、人生のプランを立てて地球にやって来ました。
私と一緒に人生のプラン、ソウルプランを読み解き、自分らしい人生を歩んでいきませんか?

愛そのものである皆さま

ブログにようこそお越しくださいましたドキドキ

宇宙意識で地球を生きる

松本ゆみこです流れ星

音譜sing yourown life ホームページ 音譜

https://singyourownlife.jimdofree.com

     お申し込みフォーム もしくは

   singyourownlife.333@gmail.com 


2024年がはじまりました


地震の被害に遭われた方、羽田空港での飛行機事故にあわれた方、御家族、お身内、関係者の方に

心より、お見舞い申し上げます



感じたこと、インスタグラムに記していたので

よろしければ、そちらをご覧ください



年末から元旦にかけて家族で

小樽旅行に行きました

 いつもはこの時期、家族揃って実家のはしご


以前はお正月終わらないうちに

人とお愛したりお仕事をしていましたが

今年は初めて、わたし達家族だけで過ごしました

昨日今日はオットとわたしの実家をはしごしました


今年はちかしい人たちとの繋がりを深めることで

緩やかに広がるような

そんな感覚がありました


家族旅行なので、小樽では観光とスキーを


空が綺麗で空ばかり撮りましたよ~




素敵な建物はチーズケーキで有名なルタオの本店




ホテルから見た神々しい朝日

天狗山、という山があると知らずに行きました

わたしは天狗さんと仲よしです

ありがとうー



日本銀行旧小樽支店、美しい建物の上に

素敵な空からの贈り物

ながめていたら



どんどん虹色に




そして金色に

宇宙ありがとう~



街中は、ずっと粉雪が、ちらついていました


小樽はガラスの街

ガラス、だーいすきなのです


年末で閉まっている場所もある中

西洋美術館に行きました

絵はなくてガラスや家具があります




ラリックもたくさんありました

影も美しい



美しいステンドグラスもたくさんあったのだけれど

元の教会が現存するなら

返してあげて欲しいと思ってしまった



教会のために作られたステンドグラスは

美術品というよりも

やっぱり、祈りの場にあって欲しい



おもしろいものがありましたキラキラ


古代エジプト調の家具

王の墓に埋葬されていたものを模して

18世紀から19世紀に造られたそうです  




このピラミッドたちに

釘付けになって見入ってしまった


元々は、こうだった根拠なき確信

ひかりの記憶






小樽にはストーンサークルや

古代の絵が描かれた洞窟もありますが

雪でわたしひとりではたどり着けないので

今回は行かずでした


行ってみたい( ´艸`)


目ヂカラすごく、気になったフクロウさん




運河のライトアップ

外国の方もたくさんいらしていました



スキー場のレストランの照明




毎朝8時に、愛おしいものや感謝を感じて

そのバイブレーションが自分を満たし

そこから

自分の家、ご近所、町内、市内、日本、地球、太陽系、銀河系、宇宙へ

広がる、という瞑想のような祈りを10分間しています


ただ、その場でするだけ

電車の中でも家事の途中でも出来ます


よろしければ、5分でも御一緒くださったら嬉しいです


もちろん、あなたの方法の祈りでもOKです

こうじゃなきゃ、はありません



人数が増えるとエネルギーが増幅します



意識は繋がっていることを知っています

祈ることで自分も誰かも調うことを信頼しています



インスタで美しい写真をたくさんアップしたら

石川県の友人が

安心して緩んだ、とメッセージをくれました


わたしが元気づけていただきました

ありがとう、ありがとう


読んでくださるあなたも

あなたのままで、あなたの思いで


それぞれの役割

それが、いい



今年もどうぞよろしくお願いいたします





出愛と今あることに感謝と祝福をドキドキ

お読みいただきありがとうございますドキドキ



love & harmony,松本ゆみこ音譜


  メルマガご登録ください

  雑誌掲載していただきました