2023年何十年越しの解消しました | 宇宙意識で地球を生きる☆ソウルプランで自分らしく♪松本ゆみこ

宇宙意識で地球を生きる☆ソウルプランで自分らしく♪松本ゆみこ

お名前には、その人の人生のチャレンジ、才能、ゴールが織り込まれています。
生まれる時に、人生のプランを立てて地球にやって来ました。
私と一緒に人生のプラン、ソウルプランを読み解き、自分らしい人生を歩んでいきませんか?

ときめきのひかりである皆さま

ブログにようこそお越しくださいましたドキドキ

 

宇宙意識で自分を生きる

松本ゆみこです流れ星

 

音譜sing yourown life ホームページ 音譜

https://singyourownlife.jimdofree.com

     お申し込みフォーム もしくは

   singyourownlife.333@gmail.com 


2023年、みなさまはどんな年でしたか


イギリス、フランスに行ったり

シータヒーラーさんのコミュニティで

宇宙意識やら感じることの講座をさせていただいたこと

あらたなテクノロジーにふれたこと

あらたな集合意識と繋がり

チャネリングが始まったこと

たくさんのかたがたとの出愛


そんな中、大きな挑戦のひとつは

Whitney Houstonを歌ったこと


17歳のころ組んでいたバンドでトライして

苦い思いをしたWhitney( ´艸`)


ずっと心の底に沈めていたんだなぁ、

と気づいたのは、今年に入ってから


飛び込んだ歌のコミュニティで

思ってもみなかった形で、

やり残した宿題のような思いが、

解消どころか、素晴らしい記憶に変わりました



ひとりで歌ったのではなく


Chibi先生

ステージの上で一緒に演奏してくださった先生方

客席や配信で一緒に応援してくださった方々

ライブハウスのスタッフの方々

ガラス張りのライブハウス、通りがかりに踊ってくれた外国人観光客さんも


無我夢中で記憶が飛んでいるけれど

歌っている時に見た景色の断片や感覚は忘れません


一期一会の「I'm Every Woman」というひとつの作品を

みんなで描かせていただいた感覚


私のひとつの終わりであり、過程

あらたな思いもわきました

心よりありがとうございましたドキドキ





来年も、さまざまな繋がりの中で、

日々の冒険をしながら、自分を見つめながら

繋がりをたのしみ、様々な思いの中で

また自分を発見していくのだと思います



私の体をとおして

おおいなるわたし、が私だからできる表現をしていく


チャネリングやヒーリングや歌

すべて繋がっています


わたしはどこを、切っても

わたしでしかないのです


セッションを通して

歌を通して

遊びを通して

さまざまな場所で

私の日々すべてに関わってくださったみなさま

ありがとうございます



2024年も

どうぞよろしくお願いいたします(*˙˘˙*)❥❥



小樽にて

 

すべての出愛と今在ることに感謝しますドキドキ

お読みいただき、ありがとうございますドキドキ


love & harmony,松本ゆみこ音譜


  メルマガご登録ください

  雑誌掲載していただきました