す今日もブログへお越しくださり
ありがとうございます✨

先日、琵琶湖の竹生島へ参拝してきました


竹生島



宝厳寺(時の回廊)での光



8年ほど前
夢に二柱の白龍が出てきて
円を描きながら
舞っていました🐉💫

その翌朝、そのまま導かれるように
竹生島へ訪れたのがご縁のはじまりです









そこから龍神様とご縁が深まり
琵琶湖の水を美しくして行く
地球を癒す活動のご縁を頂き




ヒプノセラピーセッションでは
クライアント様とご縁のある
龍神様が現れるようになり
お繋ぎさせて頂くことも多くなりました🐉✨





竹生島の宝厳寺は
厳島神社や江島神社と並ぶ
日本三大弁財天に数えられています








そして、一年半前
夢に市杵島姫様が現れました



市杵島姫様は、弁財天様でもあります

私は子供の時から
白山神社で巫女をしていましたが
白山神社の御祭神は 菊理姫様です

菊理姫様と市杵島姫様は同一神とも言われ
共に龍神様と深くご縁が繋がる神様です



弁財天はインドのサラスバティから由来していると言われてます


その後、海外の世界的なヒーラーの方より

サラスバティの伝授とアクティベーションも受けました




そこから弁財天様とのご縁が
さらに深まり

セッション、ワークショップで

いつもサポートを頂いています



竹生島は私にとって
ゆかりのある大切な場所です

竹生島には
8つの龍脈が通っていると言われています












年に2回ほど訪れています

先日、己巳の日に参拝させて頂き
たくさんの光と龍のエネルギーを受けとりました✨🐉







皆様にとって

2024年が、心、身体、魂が輝く
素晴らしい一年になりますように✨🌈🐉







🌸愛と感動の

ヒプノワークショップ🌸


辰年(龍の年)

2/3(土)節分開催!

龍と弁財天と繋がり

2024年あなたの光を輝かせ

飛躍していきましょう









文藝春秋CREAでご紹介頂きました

掲載記念 只今 全メニュー10%オフです!







🌟愛と感動のヒプノセラピーサロンEmuホームページ





ラインアカウント🌸

 

イベントやワークショップ、瞑想、

キャンセルが出た時のご案内など

お得な最新情報をお伝えさせて頂きます✨

ぜひお友達になってくださると嬉しいです💖

 

 

 

 

 

 

 
🌟愛と感動のヒプノセラピーサロンEmuホームページ