Typeが着てる“Refrain”Tシャツを調べてて、お店は見つけた。

Tharnも、ここのTシャツ着てたんだね。

 (7話Part4より)

 

以下の内容は、成人を対象としています。

暴力的な描写、性行為、暴力的な言葉が含まれている可能性があります。
視聴者(および読者)の裁量をお勧めします。

 

本格的なネタバレ&上記のご注意をご理解いただき、OKの方のみ、おすすみください。お願い

 

全体で、4分割払いしてます。

前半未読の方は

★【Ep 09】(1/4) はこちらから★ 

★【Ep 09】(2/4) はこちらから★  

★【Ep 09】(3/4) はこちらから★  

 

【Ep09】(4/4)

 

~TharnとTypeの部屋~

Type「ほら、Technoに毛布かけてやって。こいつが風邪でも引いたら、Teamが俺を殺しにくる」

いえ、Klaくん(NOちゃんLOVEを貫く、Techno弟の友人)のほうがもっと危ないと思います。(笑)

 

 ヤるといったらヤる男。(笑)

 

 

 

ぽ~んと投げられたブランケットを受け取るTharn。

Tharn「はいはい、奥さん♪」

Type「気を付けろよ!次はお前の番だからな!」

 

ソファに寝かされたTechno。

「バー アイヌ」で、酔っぱらって、そのまま、ここに連れてこられたの?

 

Techno「誰が"奥さん"だって? ああ・・Tharnは、Typeの奥さんなんだ・・・」

へへへ、と寝言を言いながら笑っているTechno。

 

違うのよ、NOちゃん。

独身の君に教えてしんぜよう。

先にベッドに入っちゃって、寝たまま、旦那にいろいろやらせるのが、本当の奥さんなのよ(笑)

ほら、こんな風に・・・(笑)

 

ベッドに横になる前の、何気なく、腕時計を外すTharnの仕草とか、もう、ホント、無駄に様になってる。

TharnでもMew様でもどっちでもいいわ。。。。(笑)

 

演奏して疲れたのか、そのまま、横になるTharn。

その様子を、じっと横目で窺っているType。

むくっと、身体を起こし、「Tharn・・・」と声をかける。

Tharn「ん?」

Type「俺、気になってる」  

Tharn「気になってるって、何に?」

Type「お前がドラムを演奏していた時の顔・・・」

Tharn「それのなにが?」

Type「無茶苦茶、すげぇセクシーに見えたんだ」 

なんだか、いつもと違うTypeを見上げるTharn。

Tharn「俺がドラムを演奏してる時?」

小さく頷くType。

Tharn「俺にとって・・・音楽は、セッ〇スみたいなものだからな。絶頂感を味わえるんだ。それに、今は・・・知ってるけどな、俺が一番エクスタシーを味わえるもの・・」

Type「ドラムか?」

Tharn「違うよ、お前だ。俺が一番、イケる楽器・・・」

 

その言葉が引き金になっちゃったっていうか、

Tharnの上に乗っかるType。

すでに、バーにいる時から、たぶん、スイッチはいってたんだろうね。

あの、Tharnの底なしの色気が、200パーセント、Tyneにだけ注がれたんだから。。。

Tharn「Type!!」

ちょっと驚くTharn。

ちらりと、ソファのNoちゃんのほうを見るTharn。

でも、すぐに、ま、それもいいかって感じの表情を浮かべるTharnさん、さすがです。

 

でももう、そんなことじゃ、Typeさん、止まりません。

一応、ふとんを頭から被ったところをみると、Technoがいることも頭の片隅にはあるのかな(笑)

 

ここからは、声がくぐもっております(笑)

Tharn「おい・・・Type! お前、本当に今、やる気なのか?」

Type「じっとしてろって!」

鼻で吸いあげるみたいなキスを、タイの人ってするのよね♪

『TharnType』のベッドシーンで肌色封印は珍しいパターンです(笑)

 

あ~、脱いだ服をポンポンポンポン・・・ベッドの脇に投げ捨てていく。

 

一旦、目を覚まし、ふと、自分の脇に降ってきた何かに手を伸ばすTechno。

広げてみると・・・脱ぎたてのトランクス。。。

Techno「(小声で)おいおーっ!(勘弁してくれよ)」

毛布をひっかぶるNOちゃん。笑い泣き

 

Tharn「Type、もっと優しく。痛いってば!」

Type「黙って、おとなしくしてろ」

あら、今日は、はじめてのリバ?(笑)

ま、この2人なら、それもありかなって思うけど、やっぱり、落ち着くところに落ち着く気がする。

 

とにかく、NOちゃんに筒抜け(笑)

 

******************

翌朝~~~!!晴れ晴れ

Typeに、脚で起こされるTechno。

何度か蹴られて、ようやく目を開ける。

よく寝られたよね~~~(笑)

 

Type「早く起きて、粥を食えよ。Tharnがお前のために買ってきたんだぞ」

一応、労ってはいますが、NOちゃんのためだけじゃなく、自分の分も買ってきてもらったくせにニヤリ

 

朝からよく働いた旦那さんが、ちらりとこっちをみてます。ウインク

睡眠不足やら、なにやら・・・もろもろ、起きられないTechno。

Techno「無理だよ、頭が爆発しそうなんだよ」

Type「いいから、起きろ!さぁ」

テーブルの上のTharnの携帯がなる。

ちょうど、Lhongから電話がかかってきて、席を外すTharn。

Type「しっかりもてよ、こぼすなよ」

お粥の器をNOちゃんに持たせるType。

 

チラチラとTharnのほうを気にしながら、Typeに話しかけるTechno。

Techno「Type・・・」

Type「なんだよ?」

Techno「あのさ・・・昨日の晩・・・俺・・・聞いちゃ・・・」

Type「NO!もし、それ以上、続けたら、お前、肉の塊になるぞ。もし、昨晩のことを誰かに話したりでもしたら・・・」

首を真一文字に切るしぐさをするType。

そんな、勝手におっぱじめたのは、あなたでしょう。。。(苦笑)

ま、自分ちだから、いいのか? ← 私、ホント、全般的に、倫理観が緩くてすみません。。

 

Techno「と、とんでもない。俺、昨日の夜は、赤ん坊みたいに眠ってたよ。すごく(サバーイ サバーイ=สบาย สบาย)快適に・・・」

Type「よし!」

Techno「よかった・・」

 

電話を終えたTharnが戻ってくる。

Tharn「Type。今晩、Lhongがここに立ち寄るんだ。それで、俺たちが付き合ってること、話してもいいかな?」

言いにくそうに伝えるTharn。

Technoが、興味津々で見上げている。

 

はっ、と気付き、「あはは、おまえたちのプライベートな問題だもんな。俺には関係ない・・・。俺、向こうでお粥たべるよ」と、テテテテテ・・・・と、机のスペースに移動するTechno。

この、テテテテテテテテって動きが可愛い~~!

 

Typeに近寄り、話をしようとするTharn。

耳がダンボになってるTechno。(笑)

Techno「あ、熱い!」

 

~Tarの高校~

Tum≪なぁ、一度だけ助けてくれよ・・・ああ、教授が出席をとったら、俺の代わりに答えてくれ≫

代返のお願い?

そんなことまでして、Tarのお迎えしてんの?

Tum「ああ、わかったよ。1週間、昼飯奢るからさ。・・・ありがとな」

電話を切るTum。

 

いつものごとく、Tarの授業が終わるのを待ってるのかな。

溺愛に、拍車がかかってきた兄Tum。

ちなみに、この兄弟は、再婚カップルの連れ子同士なので、血のつながりはございません。

 

後ろから忍び寄るTar。

Tum「おい、Tar。いつから、ここにいたんだよ?」

Tar「僕はず~っとここにいたよ」

Tum「まじで?」

Tar「今日は、どうやって、僕を迎えにきたの?」

Tum「それは・・・暇だったから」

Tar「え・・・だって、授業ないの?」

Tum「・・・・・あるよ。でも、早く終わったんだ。だから、お前を迎えるために、急いでここに来たんだ」

不審そうなTar。

Tum「ああ、お前、腹減ってないか?なにか食べたいものは?」

Tar「う~~ん、僕、家に帰りたいよ」

Tum][そうか? じゃ、家に帰ろう」

パッと、手のひらをひろげて見せるTum。

ふと考えて、「ああ・・」と、自分のリュックの紐を、兄の手に乗せる。

反対側の肩にリュックを担ぐと、あらためて、手を広げるTum。

立ち上がり、手首を掴むTar。

2人、仲良く、駐車場へと向かい、歩き出す。

 

~TharnとTypeのお部屋~

ベッドに並んで腰かけてます。。

やっぱり、Noちゃんがいる時には、お話できなかったのね。

 

Typeの手を握り、「Type・・・」と話しかけるTharn。

Tharn「俺たちが付き合ってるって、Lhongに話しても、大丈夫か?もし、お前がOKじゃないなら・・・」

Type「いい人ぶるなよ。俺が悪者みたいじゃん」

Tharn「聞いたことないか? 人は常に、悪者になりうるんだって。」

Type「いい人であろうと、わるい奴であろうと、俺はどれも望まない。俺は、お前さえいればいいよ」

きゃ~、Typeの甘い言葉に、Tharnがデレデレです。

リバ効果? ← 失礼。。

Tharn「俺、お前のこと、愛してる・・・」

Type「・・・・俺もかもな」

こういう切り返し、大好き(笑)

 

Tharn「お前って奴はまったく・・・」

ちうキスマークする直前、ドアのノックが聞こえてきました。

あら、残念ヽ(;´ω`)ノ

 

Tharn「ああ、Lhong」

部屋の中に入ってくるLhong。

Lhong「イケメン様が来たよ」

Typeが、水を持って近づいてきたのを、怪訝そうに見るLhong。

Type「水だよ」

Lhong「ありがとう」

立ったまま、「Lhong・・・」と話しはじめるTharn。

Tharn「お前に言いたいことがあるんだ」

Lhong「どうしたんだよ。そんなまじめな顔して・・・」

Tharn「その・・・・Typeと俺、付き合ってるんだ」

固まったLhongの手から、グラスが滑りおちる。

Tharn「おい、大丈夫か?」

慌てて、グラスを拾おうとするLhong。

Tharn「拾うな!俺があとで、片付けるから。どうかしたのか?」

Lhong「どうして、もっと前におしえてくれなかったんだ?」

顔を見合わせるTharnとType。

Tharn「言わなくて、わるかったよ。」

明らかに動揺しているLhong。

Lhong「ああ・・・あのさ、俺、うちの家族に会いに行かなきゃならないの忘れてたよ。もう、行かないと・・・」

Tharn「でも・・・今、来たばかりなのに」

振り返るLhong。

Lhong「ああ、本当に大事な用事なんだ。行かなきゃ」

持ってきた差し入れ袋を突き出すLhong。

Lhong「ほら、受け取れよ」

そのまま、帰ってしまう姿を見て、「あいつ、どうしたんだ?」とTharnに訊ねるType。

Tharn「俺にわかるわけないだろ。。。ほら、これ。俺はここを片付けるから」

なんとなく、Lhongの様子が気になり、ついつい、玄関のほうを見てしまうType。

 

Lhongから渡された袋を、Typeに手渡すType。

Type「気をつけろよ。とがってるから・・・」

 

ガラスの破片を一つ一つ拾い上げるTharn。

 

~イタリアンカフェ~

たしか、ここって、ベッドシーツを買いにきたときに、パスタを食べたお店よね(笑)

 

今日のTharnは、Songくんと一緒みたい。

Song「P'Tharn、なんで、僕には、彼女がまったくできないんですかぁ~?誰も僕なんかに興味を持ってくれないんです。でも僕だって彼女欲しいし。どうすればいいですかぁ~~」

もう、笑うしかないTharn。

なんて答えればいいの?

Tharn「そんなの知らないよ、Song」

Song「そんなぁ・・P'Tharn」

Tharn「さ、家に帰るぞ」

Song「は~い」

その時、通路で、他の客にぶつかってしまい、すみません、と謝る人をみて驚くTharn。

Tharn「Tar?」

Tar「P'Tharn?」

一瞬、視線が交差する2人。

すぐさま、踵を返すTharnの腕を掴むTar。

Tar「P'tharn、待って!僕・・・すっと会いたかった」

Tharn「俺、もう行かないと・・・Tar。 Song、行くぞ」

Songに声をかけるTharn。

Tharnの姿をじっと目で追うTar。

とうとう、この2人が、顔を合わせてしまいました。。。

 

~TharnとTypeの部屋~

リモコンを手に持ったまま、ソファで眠ってしまったType。

戻ってきたTharnが、隣に腰を降ろし、無防備に眠るTypeの髪を撫でる。

いつまでもこうしていたいって感じ・・・もう、ホント、この人はわかりやすい。。

 

Typeの手からリモコンを取ると、目を覚ますType。

Type「あれ・・・戻ったのか?」

Tharn「うん・・・もう、ベッドにいって寝ろよ」

頷くType。

Type「急いでシャワー浴びて、急いで、俺の枕に戻ってこい」

笑いながら、うん、と答えるTharn。

眠そうに、ベッドに向かうType。

 

はい、言われた通り、腕枕&バックハグしてます。。。

律義な旦那さんだ。。。

 

珍しく、穏やかに、何事もなく眠りについてる2人。 ← 激レア(笑)

 

その時、ベッドサイドのテーブルに置かれた携帯に着信が・・・。

どっちの携帯?

そして誰から?

番号が表示されてるから、登録されてる人じゃないよね。

 

携帯に手を伸ばす、どちらかの腕・・・。

この最後のカットは、ベッドをなめて、眠っている2人から、ず~っとカメラがパンしてラストまで、ワンカットです!

 

 

★【Ep 09】(4/4)  雑感★

ちょっと、思わせぶりな感じで終わりましたね。

気が付けば、あと、3話。。。

最終話にむけて、いままで、何のために、この人たちは出てきてたの?という関係性も含め、伏線の回収もはじまりますし、盛り上がってきます。

 

しかし、9話までかけて、いろんなことを乗り越えて来たはずのTharnとTypeですが、なぜか、いつまでたっても、「なにがあっても、この2人なら大丈夫よね~~」って感じにならないんですけど。(笑)

いいんでしょうか。

いいんですね、きっと。

この緊張感ある関係が、ドラマ的に、この2人から、目が離せない理由でもあるので。。。

 

Lhongの驚きっぷりには、ある意味、こっちも驚きました。

『ゲイを憎む男』だから、まさかTharnとどーこーなるわけないと思い込んで、たかをくくってたのかな。

 

10話以降は、Lhongの様子については、先んじて描写していくかも・・・と、先に言っておきます。

 

ちなみに、Seo先輩と一緒に、エピソード9を振り返りたい人! どうぞ恋の矢

 
あ、それから、Tシャツ屋さん探しはたまたまです。
いつも、検索しまくってる訳じゃありません!(焦)

 

★【Ep 10】(1/4) へ続く★