気絶するまでKissするなら、時と場所を選ぼうね恋の矢

 

ネタバレOKの方のみ、おすすみください。お願い

2分割されています。これは後半です。

前半未読の方は、

【Ep 01】前半(1/4&2/4)はこちらから。

『 2gether The Series』 เพราะเราคู่กัน

【Ep 01】3/4

~Tineの部屋のベランダ~

Tine「Sarawat、Sarawat、Sarawat、くっそ!Sarawatめ!!ムキーッムキーッムキーッ

大勢の前で、完全にバカにされ、文句タラタラのTine。

Fong「もう、そのへんでやめとけよ。(それより)決めろよ。このまま、続けるのか?それとも、新しい男を探すか?」

Tine「やだね。どんなに難しかろうと、このシック様は諦めないね」

若干、負け惜しみ的な響きがないでもない(笑)

 

それを聞き、含み笑いする3人組。

Tine「なぁ、お前ら、あの男のこと、もっと、他に何か知らないのかよ」

Fong「全然だな。あいつ、すごい個人主義みたいだ。“The Cute Boy Page”にだって、何の情報も載ってない。」

Ohm「だから、“The Cute Boy Page”は役に立たないって。」

Phuak「何のページだったら、探せるんだよ」

Ohmが、仕方ないな・・・と、携帯をいじってます。

Tine「おい、なにかニュースがあるのか?」

Ohm「当然さ!あいつのファンは、ストーリーをシェアしたり、あいつに関する情報を得るために、秘密のグループチャットを使うことにしたらしい。グループの名は、その名も“チーム・Sarawatの妻たち”だ」

響きがいいよね、“チーム・サラワットの妻たち”・・・。

Ohm「それによると、彼女たちは、ちょうど、奴の連絡先を見つけたらしい」

お~~と、色めきたつTine・Fong・Phuak。 ← この単純さがたまらん(笑)

Tine「見せてみろ。電話番号か? それともLineIDか?」

Ohm「Eメールだ」

Tine・Fong・Phuak「「「Eメール??」」」

みんな、ずっこけてるけど・・・、そんなにEメールって、恥ずかしいツールになっちゃったのかな?

なんか、寂しいなぁ。。。

ま、Lineとかに慣れるとそうなっちゃうよね。

 

Ohm「ああ」

Tine「MSNの時代に戻れってか?」

Fong「メールするか、奴の学部で待ち伏せするか、選ぶしかないな。でも、そう簡単にあいつに会えるかどうかは、わかんないけど・・・。」

Phuak「お前次第だよ」

溜息をつきながら、Eメールを送信することにするTine。

 

≪は~い、Sarawat。俺はTine、お前が、気絶するまでキスしてやるっていった男だ。頼みたいことがあるんだ。明日、空いてるか?どこかで会おう。場所はどこでもいい。≫

改めて読んでみると、確かに、これじゃHのお誘いと読めなくもない(笑)

 

送信するTine。

あくびして・・・そのまま、パソコンに伏して、眠ってしまう。

 

しばらくして・・・。

ドンドンドンドン。

ドアがノックされ、その音で目が覚める。

ドンドンドンドン・・・。

ドアを開けると、Sarawatが立っている(笑)

Tine「おい!(驚)」

そりゃ、びっくりするよね。

Tine「な、なんでここにいるんだよ?」

Sarawat「俺にEメールしただろ」

ずんずん、部屋の中に入ってくるSarawat。。。

Tine「そりゃ、送ったけどさ、俺の部屋に来るとは思わなかったよ」

Sarawat「場所はどこでもいいって、お前が言ったんだぞ」

急に、Tineの胸を押し、テーブルに座らせるSarawat。。

Tine「な、なんの真似だ?」

Sarawat「手伝ってやるよ。今、やるか?」

Tineの顎をくいっと持ち上げる。

Tine「お~い、待った、待った、待った!そういうんじゃない」

Sarawatの唇を手で押さえるTine。

Tine「俺が・・・お前にしてほしいのは・・・・」

構わず、キスしようとしてきたSarawatの姿が、Greenに変わって・・・。

 

Tine「うわ~~~!ガーン

飛び起きるTine。

夢落ちって(苦笑)

夢か・・・と、息を整えていると、メールの返信が。。。

 

サラワット:まじかよ。よくも俺に、S〇Xしようなんて誘うメールを送ってきやがったな。しかも、どこでもいいだって? くそったれ!サイコ!! 

 

Tine「サラレオ(くそ野郎)!! やる気か?よ~し! ゲーム開始だ!」

こっちも火がついたTine。。。ムキー

 

~大学駐車場~ 

Ohm≪チームSarawatの妻たちによると、あいつ、白い車を運転してるらしいぞ・・・≫

Tine≪白い車だって?≫

Ohm≪後ろに、ステッカーが貼ってあるって・・・≫

Tine≪後ろに、ステッカーだな?≫

Ohm≪学部棟の裏の駐車場に、よく停めるらしいぞ≫

Tine≪ああ、もう切るぞ。たぶん、これだ・・・≫

大学構内の駐車場で、それらしい車を見つけたTine。

そこへ、やってきた女性が咳払いしてくる。

Tine「これは、あなたの車ですか?」

失礼しました、と平謝り。。

そこへ、Sarawatが車に乗って、通り過ぎるのが見える。

Tine「Sarawat? あれ、Sarawatじゃん!!」

夢中で、駆け出すTine。

自転車置き場の自転車を拝借し、追いかけはじめる。。

タイン「Wat! Wat!!おい、スピード落とせよ! ワ~ット!」

 

自転車でついてきたTineに気づいたSarawatが、ちょっとだけ、スピードを緩める。

Tine「お前に話があるんだ。な、話そう。」

Sarawat「俺は、知らない奴とは話さない」

Tine「(俺を)知らない奴だって?この前、俺が気絶するまでキスするって言ったじゃないか。なぁ、頼むよ、5分だけくれないか?」

Sarawat「やだ」

Tine「じゃ、3分」

Sarawat「やだ」

Tine「じゃ、10秒は?」

Sarawat「・・・9、8、7・・・」

Tine「うわ、待って!俺・・・俺のこと、助けてくれないか?」

Sarawat「時間切れ・・・」

スピードをあげるSarawat。

必死に追いかけるTine。

Tine「お~~~~い」

 

Tine:これがあいつが俺にした仕打ちだ。影のように、ぴったりと追いかけたのに、あいつは、話をすることすらしてくれなかった。 でも、ここまでしたのに、諦められるか? 俺には無理だ。

 

なんか、ブレーキが故障してる自転車だったみたい(笑)

 

Tine:俺は止めないし、諦めもしないぞ。

 

決意どおり、ノンストップで、生垣につっこむTine。(笑)

 

【Ep 01】4/4

生垣に突っ込んだ挙句・・・・気を失ったみたい。

ま、車を追いかけたスピードのまんまで、激突したんでしょうからね。

 

Green「Tine・・・」

道端に腰掛け、Tineの鼻に、気付け薬(ヤードムかな?)を嗅がせるGreen。

Green「Tine、大丈夫?」

ようやく、気がついたTine。

Tine「ここはどこだ?」

見るからに、大学構内の道端です。

 

Green「大学よ、もちろん。どこだと思ったの?それとも、私の家に行きたいの?」

思いっきり、引きまくるTine。

Green「冗談だってば!幸運にも、私が倒れてるあなたを見つけたのよ。それで、ここまであなたを運んで、薬を嗅がせたの。私がいなかったら、あなた、死んじゃってたかも・・・」

甲斐甲斐しく、Tineの身体についた葉っぱとかをつまみ取るGreen。

Green「あ、これならどう?あなたの面倒をみるために、今夜、一緒に過ごしましょうよ。あ、ちょっと、両親に電話するわ」

Greenが後ろを向いて携帯を取り出している間に、逃走するTine。

Green「タ~~~イン!」

 

Greenから必死に走って逃げている途中で、チア部のFang先輩が、車で通りかかる。

ナイスタイミング合格

Fang先輩「ああ、Tine!」

Tine「あ、P'Fang!」

Fang先輩「これから、コードメンバーとの夕食に行くんだけど、あなたも、一緒に乗ってく?」

Tine「ああ、大丈夫です。自分で行けま・・・」

と遠慮しようとした側から、Greenが追いかけてくるのが見えて、先輩の車に飛び乗るTine。

Tine「いえ、なんでもないです。。。行きましょう」

悲鳴をあげて、追ってこようとするGreenに驚き、すぐさま発車するFang先輩(笑)。

 

オープンカフェのようなところで、コードメンバーの飲み会が開始、

新入生が、自己紹介がてら、みんなの前で、可愛く踊りながら、パフォーマンスする。

盛り上がり始めたところに、なんと、Sarawatと友人たちも、店にやってきてるのに気づいたTine。

この下からのアングルもいいわ~~~。

死角のない男ね。。。

 

Sarawatを追おうとするTineに、「ちょっと、どこ行こうとしてるの? あなたの番よ」と引き留めるFang先輩。

Tine「あ、トイレに・・・」

伝統に則り(笑)、自己紹介パフォーマンスをするように厳命されるTine。

ちらりと見上げると、Sarawatたちも見下ろしている。

タイミング最悪(笑)

 

観念して、椅子の上に乗り、名前だけ言って、あっさりとすませようとすると、上から、Sarawatの友人Bossが、もっと力強い奴を見せてくれよ!と、チャチャを入れてくる。

笑いを浮かべているSarawat。

意を決して、踊り付き(下ネタ付き)で、披露するTine。

Tine「俺はTine、新入生だ。シックな男だけど、可愛くもなれる。上もイケるが、下はもっとだ!激しく、怒濤の攻撃してやるぜ!」

拍手喝さい(笑)

っていうか、お姉さま方、盛り上がりすぎ(笑)

まんまと、最悪の場面をSarawatに見られたTine。

 

Sarawat、受けてる!(笑)

言うまでもないが、彼は、不愛想で評判の男です。

 

~トイレ~

ちょうど、Sarawatが用を足しているところに、入ってきたTine。

Tine「おい、なんで、笑ってた?」

ちょっとムカついてます、Tine。

終わったSarawatが、Tineに近づきます。

Tine「俺の自己紹介の仕方に何か問題でも?」

Sarawat「別に。。。可愛かったよ

手も洗わずに、Tineの髪を撫でて、トイレを出ていこうとするSarawat。

記念すべき、初「いいこ、いいこ」だ!(笑)

 

そう簡単に行かせるかとばかりに、Sarawatのパンツのポケットから、携帯をとりあげ、何かを打ち込むTine。

Sarawat「あ・・・なにしてんだよ?(怒)」

Tine「電話番号もらうぞ」

Sarawat「おい、返せよ(怒)」

Tine「やだね」

Sarawat「返せってば!(怒)」

Tine「もし返してほしかったら、電話番号くれよ」

なんとか、携帯を奪い返そうとするSarawat。

超密着!

Sarawat「ふざけんな!」

その時、携帯が床に落ち、バラバラに・・・。

Tine「しまった!」

さすがに、Tineも青ざめて、ごめんとSarawatに謝るも、拾い上げようとして、更に本体の基盤を踏んづける(笑)

Tine「・・・修理に出すよ」

睨みつけてるSarawat。

ショックを受けているTineに、今度は、SarawatがTineの携帯を取り上げる。

Tine「な、なにすんだ?返せよ!」

Sarawat「お前がいなくなったら、どうすんだよ。修理し終わったら、お前のを戻してやるよ」

担保として預かるぞって感じですね。。。

Tine「俺を信用できないっていうのか?」

Sarawat「ああ・・・」

当然だろ・・・と言った表情で、トイレを出ていくSarawat。

 

あとに残されたTine。

Tine「あ~~~ヤバい。まずいぞ。これ、修理するのに、いくらかかる?」

 

~Tineの部屋~

PCチャットで、状況報告!

Phuak≪おめでとう。やったじゃん。ついに、あいつの電話番号、ゲットしたな≫

Tine≪電話番号聞いたけど、修理が終わるまで、待たないと。。。そこまでの価値、あるか?≫

Fong≪そう、言うなって。とにかく、これで、お前は、Greenを引き離す道を進めるんだからさ≫

Tine≪まぁ・・・そうだよな。こっちにはスマホがあるんだ、俺を助けるように、脅かすことだってできるだろう≫

Ohm≪おい、待てよ。お前のスマホの中身だって、あいつに見られちゃうかもしれないんだぞ≫

Tine≪ふん、心配するな。俺のスマホは、ロックがかかってる。あいつには、解除なんかできるはずがない≫

一応、頷く3人組。

その時・・・Tineの表情が険しくなる。

Tine「あれ、俺のフェイスブック、どうなってんだ?これ、スパムかな?」

お前を食べたい、だの、おいしそう、だの、なんか、明らかにエロ系じゃん(笑)

 

タイン「サラレオ(くそ野郎)!!」

画面を睨みつけるTine。

ぷぷぷ、見事に(パスコード)解除されちゃったんだ(笑)

 

 

 

★【Ep 01】後半(3/4- 4/4) 雑感★

記念すべき第1話、今後の肝となる導入部ですが、流行りの『契約恋愛』系に入れていいのかな??ラブラブ

まだ、成立前ですけどね。

冷静に考えれば、ノン気のタイン(♂)が、サラワット(♂)を追いかける理由に、そこまでの切実さはないです。

グリーンを排除する方法を別に見つければいいだけのことなので・・・。

にもかかわらず、すでに、タインは思いっきり、サラワットに向かっていて、引き返すつもりはないんですね(笑)

 

かといって、グリーンの圧倒的な存在感と押しの強さを前に、本気で退けることも出来ず、ますます、サラワットの必要性の比重が、タインのの中で、どんどん膨らんでいってます。

 

とにかく、タインとサラワットが絡んでくれれば、文句はございません。

 

本日の“スーパーでブライト”なショット!

なんか、爽やかなのを選んじゃった!

ほら、これが3次元に存在するんですよ。。。

微笑みの国に行けば。

 

たぶん、彼よりも、顔が整っていたり、スタイルが良かったりする人は、そこそこいると思うんです。

ワールドワイド的に考えると・・・。

ま、てっぺん近くなると、あとは、それぞれの好みの問題ですからね。

それにまだ、やっぱり若いですしね。

大人の男の色気を求めると・・・・さすがに、それは未完の領域。

だけど、彼の佇まいは、スケッチブックの線画から始まって、どんどん肉付けされていった2次元半みたいな気がするというか・・・。

 

 普通に、明るいところで見ていても、ちょっと目を細めたくなるBrightの眩しさに、なんか、いろんなものが今後も駄々もれになっていきますけど、ホントすみませんてへぺろ

 

★【Ep 02】前半(1/4-2/4)に続く★

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます。

~おまけ~

再生回数増加を願って、微力ながらお手伝いです。

GMMTVの公式チャンネルの本編と、リストリンクを貼っておこうと思います。

面白そうだなぁと思われたら、

https://www.youtube.com/playlist?list=PLszepnkojZI4ecxfKfnFPZfU4O5YtAQyx

こちらの動画リストより、ドラマ本編および番外編の視聴可能です。

 

https://youtu.be/TBxEcCWkhic

 

 

https://youtu.be/hj4ge3aOFb4