アダルトチルドレン!お前が悪い!お前なんていらないって目で見られた傷!この視線で傷がつく! | 心に聴いて悩みを100%改善しているセラピストのブログ

心に聴いて悩みを100%改善しているセラピストのブログ

お医者さんに通っても治らない原因不明の症状を100%改善しているセラピストのブログです。カウンセリングに通っても回復できない人、スピリチュアルでも癒されなかった方は是非一度ご相談ください。

みなさん、今日も生きづらい人、アダルトチルドレンのお話です。

 

アダルトチルドレンの人で、今日のブログのタイトルでドキッ叫びあせる

 

してしまった人はいますかね。これって何も言ってない、叩いてもない、

 

でも、目は口ほどにモノを言うんです。だから怖~い叫びあせる

 

そんな目で見ないで~叫び汗!何も言わないで睨んでる方が怖~い叫びあせる

 

何も言われてないのに、自分が悪い、親を困らせる悪い子、そんな自分は

 

いらない存在、だから捨てられてしまう~叫びあせる そんな捨てられてしまうような

 

価値のない自分を育ててくれている親は神~叫びあせるそして自分が自分で

 

なくなってしまう。もう神の信者、神の奴隷、そこから支配されてしまうのです。

 

のっけからすごいことを書いてしまっていますが、わかる人にはわかることなの。

 

でも、こんな内容がわかってしまうのって、どうなのよ。痛いですよね。

 

どこが痛いのか、これって胸が痛いのですよ。ハートが痛い、つまり心が痛いの。

 

ってことは、心の傷(トラウマ)だよね。でもここまで行きつけるかな。

 

人の目が怖いとか、人の目を気にしてしまうとか、そんな症状くらいじゃ気づけない

 

よね。どうして人の目を気にしているのか。その人の目を気にする自分の

 

自己価値観は、どうなっちゃっているのか。ここまで見ないと進めないよね。

 

でも、そんなところを見るのは怖い、それに痛い、だから思い出したくない。

 

そんなわけで、その傷に触れないで何とかしたいわけです。ここから色々な

 

回避行動が起きてしまうの。自分のしたいことが出来ないの。そこも自分を

 

責めるところじゃなくて、痛みを回避してしまうくらい痛いのがあると認識する

 

ところなのですよ。だってその回避行動を、いつまで続けますか。一生、回避し

 

続けるのですか。痛いけど、その痛みには理由がありますよ。今の自分なら

 

向かい合えますよ。自分はもう大人になった。それに1人じゃない。寄り添って

 

くれる人だっていますよ。東京都の防犯シールが苦手な理由がわかったわ。

 

これ、僕の話ね。でも、この視線で傷ついた人、いるでしょ。さらに罵倒され

 

ストレスを垂れ流され、ぺっちゃんこにされてしまった人、いるでしょ。

 

この目で思い出しましたよ。お母さん~やめて~僕が悪かったよ~もう許して~

 

ここから先は、暴露の可能性がありますので、今、心臓がバクバクしている方は

 

読まないでメンテナンスに励んでください。そして気が遠くなって行く~。どうして

 

この人は、僕を叩いているのだろう。もう痛みは感じない(解離状態)。

 

どうしてこの人は、やめないのだろう。いつまでやってるのかな。そして僕は、

 

大空を飛びまわりながら、その仕打ちが終わるのを待っている。(もう幽体離脱)

 

アッ、そろそろ終わったかな。そして最後の一言。お前なんかどっか行っちまえプンプン

 

ガビーンアセアセ今まで耐え忍んだのは何だったのか~ボロ雑巾以下の自分~えーん

 

それでも、その傷を認めて、癒してあげよう。癒すことができるのは自分だけです。

 

 

だから~そんな目で見るなっての~。恐ろしいっての~。

 

アダルトチルドレン be アンビシャス オーマイガーえーん すどうゆうじ男の子

 

ハイパーコンサルティング・ジャパンホームページ ←クリック。

 

自分がアダルトチルドレンで生きづらいと思われる人は、このマニュアルをお試しください。完全版ですからアダルトチルドレンの原因からルーツ、解決法まですべてが書かれています。機能不全家族で育ってしまったと意識できている人のための自分で出来る回復マニュアルです。

新発売!アダルトチルドレンの根本から解消するアダルトチルドレン回復マニュアル完全版

 

自分の生きづらさの原因がわからない人、アダルトチルドレンのカテゴリーには興味を持てない人。自分の運が悪いと思っている人、他人が悪いせいで自分が苦しいと思われる人にはこのマニュアル。

生きづらさ解消!感じるだけで幸せになれる12ステップ(アダルトチルドレン対応)

 

自分が発達障害かと思われる人、実際に発達障害と診断されてしまって困っている人体調などもすぐれない人は、このマニュアルをお使いください。内容に食事制限があります。

アスペルガーadhd発達障害改善マニュアル(asd自閉症スペクトラム障害対応)

 

自分の生きづらさの原因がわからない人、人との違和感を感じている人、この世の中にあまり興味を持てない人、自分の感性が他人と異なっている人、直感や六感が鋭い人はこのマニュアル。

インディゴチルドレンのための地球適応マニュアル(ハイリーセンシティブパーソン対応)

セッションを受けるか悩まれている方は、まず上記マニュアルを読んでみてください。

それで気づけることもありますよ。本当の自分を感じられるようになっています。

 

                                             

 

カウンセリングをご希望の方は、この予約システムからお入りください。

初回は90分で¥15000円(税込み)です。対面、電話、スカイプで行えます。
自分の生きづらさ、苦しさの原因の特定にお試しください。
電話、スカイプの場合は、お振込みを確認してからのセッションとなります。
 
電話、スカイプセッションでのお振込みはセッション前にお願い致します。

お手数をお掛けいたしますが、下記銀行口座へのお振込みをお願い致します。

お振込み先
三井住友銀行(ミツイスミトモギンコウ)
ときわ台支店(672)(トキワダイシテン)
普通口座 6779795
カ)ハイパーコンサルティング・ジャパン 代表取締役 須藤裕司

 

カウンセリングランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村

 

 

アダルトチルドレン、生きづらさ、機能不全家族、依存症、共依存、トラウマ、心の傷、虐待、摂食障害、過食症、過食嘔吐、、パニック障害、強迫性障害、うつ病、適応障害、社交不安障害、不安神経症、愛着障害、対人恐怖、嘔吐恐怖、人間関係の悩み、インナーチャイルド、hsp、ハイリーセンシティブパーソン、アダルトチルドレン回復、アダルトチルドレンの回復、アダルトチルドレンカウンセリング東京 FAP療法、ヒプノセラピー