アダルトチルドレン!マイナスで育ったマイナス思考の人達!マイナスのないプラスの人達!どうする? | 心に聴いて悩みを100%改善しているセラピストのブログ

心に聴いて悩みを100%改善しているセラピストのブログ

お医者さんに通っても治らない原因不明の症状を100%改善しているセラピストのブログです。カウンセリングに通っても回復できない人、スピリチュアルでも癒されなかった方は是非一度ご相談ください。

みなさん、今日も生きづらい人、アダルトチルドレンのお話です。

 

アダルトチルドレンの人は、マイナス思考です。

 

どうして言い切ってしまうのかと言えば、マイナスな環境は、マイナスな

 

体験をするので、そのマイナスな体験ありきのマイナス思考になるからです。

 

特に心の傷、トラウマを負ってしまうとその傷に関連するすべてが怖くて

 

仕方がない。だから怖いマイナスの感情が、現在の目の前の出来事や未来を

 

怖いと認識してしまうのです。つまりマイナス思考になってしまってるわけね。

 

でも、この心の傷は出せない。痛いから人には言えない。それでいて誰にも

 

わかってもらえないと怒りを溜めます。そうすると怒っていて扱いづらい人、

 

なんだかよくわからない人~と理解されてしまいます。痛みを知っている

 

人がいても、相手がその人自身の痛みを投影して同情しているだけだから

 

違~う!やっぱりわかってない~プンプン!となります。ですから結局は、誰も

 

自分の痛みやつらさをわかってくれないのです。さて、ここまではトラウマ持ちの

 

お話ですが今日のテーマは、そんなトラウマ持ちのネガティブ思考のACが、

 

マイナスのない普通の人、健康的に育った人と関わって行かないとならない

 

ことです。やはり、合わせるしかありませんよね。だって自分ってネガティブ

 

なんだし、そんなの言っても通じないし、否定されるし、なおかつこんなに

 

頑張っている自分が否定されたら耐えられない。だから上辺だけのコミュニ

 

ケーションになってしまうのです。では、それで満足ができるのか?満足と

 

いうよりも空虚。何もない。何も得られない。生きていても仕方ないんじゃないか

 

これもネガティブ思考の1つ。じゃあ、どうしたらいいのか?これね、その自分の

 

満足を見てあげればいいのですよ。無理、できない、これはメンタルブロック

 

です。そして自分を満たし、プラスにして行くのですよ。まずは満足度プラス。

 

次に、気分プラス、そして行動がプラス、そしたら次は考え方プラスってね。

 

一気になんて出来ませんよ。日々、自分にプラスを与え、自分にプラスを

 

溜めるのですよ。そうしたら、全体プラスの自分になれて行きますよ。

 

アダルトチルドレン be アンビシャス 自分にプラスを与えよう。すどうゆうじ男の子

 

ハイパーコンサルティング・ジャパンホームページ ←クリック。

 

自分がアダルトチルドレンで生きづらいと思われる人は、このマニュアルをお試しください。完全版ですからアダルトチルドレンの原因からルーツ、解決法まですべてが書かれています。機能不全家族で育ってしまったと意識できている人のための自分で出来る回復マニュアルです。

新発売!アダルトチルドレンの根本から解消するアダルトチルドレン回復マニュアル完全版

 

自分の生きづらさの原因がわからない人、アダルトチルドレンのカテゴリーには興味を持てない人。自分の運が悪いと思っている人、他人が悪いせいで自分が苦しいと思われる人にはこのマニュアル。

生きづらさ解消!感じるだけで幸せになれる12ステップ(アダルトチルドレン対応)

 

自分が発達障害かと思われる人、実際に発達障害と診断されてしまって困っている人体調などもすぐれない人は、このマニュアルをお使いください。内容に食事制限があります。

アスペルガーadhd発達障害改善マニュアル(asd自閉症スペクトラム障害対応)

 

自分の生きづらさの原因がわからない人、人との違和感を感じている人、この世の中にあまり興味を持てない人、自分の感性が他人と異なっている人、直感や六感が鋭い人はこのマニュアル。

インディゴチルドレンのための地球適応マニュアル(ハイリーセンシティブパーソン対応)

セッションを受けるか悩まれている方は、まず上記マニュアルを読んでみてください。

それで気づけることもありますよ。本当の自分を感じられるようになっています。

 

                                             

 

カウンセリングをご希望の方は、この予約システムからお入りください。

初回は90分で¥15000円(税込み)です。対面、電話、スカイプで行えます。
自分の生きづらさ、苦しさの原因の特定にお試しください。
電話、スカイプの場合は、お振込みを確認してからのセッションとなります。
 
電話、スカイプセッションでのお振込みはセッション前にお願い致します。

お手数をお掛けいたしますが、下記銀行口座へのお振込みをお願い致します。

お振込み先
三井住友銀行(ミツイスミトモギンコウ)
ときわ台支店(672)(トキワダイシテン)
普通口座 6779795
カ)ハイパーコンサルティング・ジャパン 代表取締役 須藤裕司

 

カウンセリングランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村

 

 

アダルトチルドレン、生きづらさ、機能不全家族、依存症、共依存、トラウマ、心の傷、虐待、摂食障害、過食症、過食嘔吐、、パニック障害、強迫性障害、うつ病、適応障害、社交不安障害、不安神経症、愛着障害、対人恐怖、嘔吐恐怖、人間関係の悩み、インナーチャイルド、hsp、ハイリーセンシティブパーソン、アダルトチルドレン回復、アダルトチルドレンの回復、アダルトチルドレンカウンセリング東京 FAP療法、ヒプノセラピー