アダルトチルドレン!不快なものを見て不快と怒りに酔いしれる!酔っぱらいの原理!その理由とは? | 心に聴いて悩みを100%改善しているセラピストのブログ

心に聴いて悩みを100%改善しているセラピストのブログ

お医者さんに通っても治らない原因不明の症状を100%改善しているセラピストのブログです。カウンセリングに通っても回復できない人、スピリチュアルでも癒されなかった方は是非一度ご相談ください。

みなさん、今日も生きづらい人アダルトチルドレンのお話です。

 

アダルトチルドレンの人は、不快なものを見て、不快と怒りに酔いしれます。

 

これってアルコール依存症のアルコールと同じなのです。

 

アルコールの代わりに不快なものを見て、ストレスホルモンを出して

 

そのストレスでダメージを受けてしまったことに関して、その場をしのぐ為の

 

モルヒネみたいな追いホルモンを求めるのです。そのホルモンの名前は、

 

βエンドルフィン。麻薬の30倍の快楽を感じさせるホルモンなのです。

 

つまりは、アル中も薬物中毒も不快中毒もみんな同じこと。

 

何かに依存し、生き延びてしまっているのです。

 

では何で依存するのか?ここが問題ですよね。

 

言ってしまうとさみしいから。つまりは見捨てられ不安なのですよ。

 

なのでさみしさから逃れるために不快に酔いしれるのです。

 

じゃあ、どうしたらいいのか?って話ね。これも気づくしかないの。

 

勝手に気づくってわけでもないですよ。でもね、自分の行動や思考が

 

どうして、そのようになっているのかは、自分が気づかないとなのです。

 

ここね、気づかせてほしいって言っても、自分が気づけない限りは、人が言っても

 

気づけないのです。逆に他人が言っても、拒絶してしまいます。

 

自分の世界が壊されないように、相手は全然わかってないって否定して

 

しまうのです。だから言ったところで逆効果になっちゃうわけ。

 

では、またまたどうしたらいいのか?ね。これね、自分のタイミングで気づきましょ。

 

それが遅いとか、早いとかなんてないからね。それで不快な毎日から抜けられて

 

穏やかな毎日、楽しい毎日、心が躍る毎日を生きられればいいのですよ。

 

もちろん、そこまで行くには、多々のメンタルブロックも出て来ることでしょうね。

 

でもね、そこも気づいて行けばいいのです。自分の感覚を感じて、自分がしたい方へ。

 

自分は楽しいのが好き、自分は穏やかなのが好き、綺麗なものが好き、

 

美味しいものが好き、そんな自分らしい自分が好きってね。

 

もちろん、すべてあなたが悪いわけじゃありませんよ。愛情問題が元にあります。

 

でもね、その親すら愛情問題を抱えて親をやって来ているのです。

 

そんな意味では、皆、AC仲間ですよ。そこも気づいて進みましょ。

 

不快を手離しましょう。不快を見るクセを直しましょう。そして自分はどうしたいのか

 

感じましょう。オギャーと生まれた瞬間から不快を見ていたかったわけではないのです。

 

その時の自分に気づきましょう。期待と希望を見ていた自分を思い出しましょう。

 

アダルトチルドレンbeアンビシャス ホルモンよりも良い物を自分に与えてあげよう。

 

すどうゆうじ男の子

 

 

 

 

 

 
 

ハイパーコンサルティング・ジャパンホームページ ←クリック。

 

自分がアダルトチルドレンで生きづらいと思われる人は、このマニュアルをお試しください。完全版ですからアダルトチルドレンの原因からルーツ、解決法まですべてが書かれています。機能不全家族で育ってしまったと意識できている人のための自分で出来る回復マニュアルです。

新発売!アダルトチルドレンの根本から解消するアダルトチルドレン回復マニュアル完全版

 

自分の生きづらさの原因がわからない人、アダルトチルドレンのカテゴリーには興味を持てない人。自分の運が悪いと思っている人、他人が悪いせいで自分が苦しいと思われる人にはこのマニュアル。

生きづらさ解消!感じるだけで幸せになれる12ステップ(アダルトチルドレン対応)

 

自分が発達障害かと思われる人、実際に発達障害と診断されてしまって困っている人体調などもすぐれない人は、このマニュアルをお使いください。内容に食事制限があります。

アスペルガーadhd発達障害改善マニュアル(asd自閉症スペクトラム障害対応)

 

自分の生きづらさの原因がわからない人、人との違和感を感じている人、この世の中にあまり興味を持てない人、自分の感性が他人と異なっている人、直感や六感が鋭い人はこのマニュアル。

インディゴチルドレンのための地球適応マニュアル(ハイリーセンシティブパーソン対応)

セッションを受けるか悩まれている方は、まず上記マニュアルを読んでみてください。

それで気づけることもありますよ。本当の自分を感じられるようになっています。

 

                                             

 

カウンセリングをご希望の方は、この予約システムからお入りください。

初回は90分で¥15000円(税込み)です。対面、電話、スカイプで行えます。
自分の生きづらさ、苦しさの原因の特定にお試しください。
電話、スカイプの場合は、お振込みを確認してからのセッションとなります。
 
現在、Web予約システムの関係でヒプノセラピーの予約が取りづらくなって
しまっています。平日などでヒプノセラピーをご希望の方は、メールやお電話で
ご相談ください。よろしくお願いします。(*^―^)ノ

 

電話、スカイプセッションでのお振込みはセッション前にお願い致します。

お手数をお掛けいたしますが、下記銀行口座へのお振込みをお願い致します。

お振込み先
三井住友銀行(ミツイスミトモギンコウ)
ときわ台支店(672)(トキワダイシテン)
普通口座 6779795
カ)ハイパーコンサルティング・ジャパン 代表取締役 須藤裕司

 

カウンセリングランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村

 

 

アダルトチルドレン、生きづらさ、機能不全家族、依存症、共依存、トラウマ、心の傷、虐待、摂食障害、過食症、過食嘔吐、、パニック障害、強迫性障害、うつ病、適応障害、社交不安障害、不安神経症、愛着障害、対人恐怖、嘔吐恐怖、人間関係の悩み、インナーチャイルド、hsp、ハイリーセンシティブパーソン、アダルトチルドレン回復、アダルトチルドレンの回復、アダルトチルドレンカウンセリング東京 FAP療法、ヒプノセラピー