アダルトチルドレン!幸せになる方法!自分は何を求めているの?それを知っているのは自分だけ! | 心に聴いて悩みを100%改善しているセラピストのブログ

心に聴いて悩みを100%改善しているセラピストのブログ

お医者さんに通っても治らない原因不明の症状を100%改善しているセラピストのブログです。カウンセリングに通っても回復できない人、スピリチュアルでも癒されなかった方は是非一度ご相談ください。

みなさん、今日も生きづらい人、アダルトチルドレンのお話です。

 

アダルトチルドレンの人は、生きづらい。その生きづらさにさえ気づけているのか。

 

では、自分の生きづらさに気づいたとして、どうしたらいいのだろうか。

 

もちろん、問題を解決したい。そして幸せに暮らしたい。そう思います。

 

では、自分の幸せって何なんだろう?それはまず問題を解決してから?

 

でも自分の問題の原因を見たくない。だって世の中が悪い。それに運も悪い。

 

だって自分は一生懸命にやっている。他の人よりも努力して生きている。

 

だからやはり運が悪いか、それを認めない周りが悪い。そんな世の中が悪い。

 

はい。では、その周りが悪い、世の中が悪い、運が悪いってことで怒りを溜め込み

 

うまく行くだろうか?自分の中の怒りは、自分から外に放出されます。

 

そうすると怒った人が寄って来てしまいます。そんな状態でうまく行くのか?

 

じゃあ、怒りを出さないようにして良い人を演じて生きてみる。すると今度は

 

怒りがあるうえに、良い人をやらなければならない。これでうまく行くのか?

 

こんなに良い人をやっているのに何も変わらない。こんなに良い人をしている

 

のに誰も感謝しない。誰も認めてくれない。だからまた怒りが放出されてしまう。

 

まじめにやっているのに能面のような無表情で笑顔もない怖い人になるの。

 

じゃあ、どうしたらいいのか教えろっての~むっDASH!

 

人のこと否定ばかりしてないでチャッチャと教えろってのよ~むっDASH!

 

来ましたね。空耳星人耳。いいでしょう。お答えしますね。あなたは、人に怒り、

 

世の中に怒り、運に怒り、何かと怒る怒り屋さんなのですよ。その怒りの相手先を

 

合致させないと、誰にでも怒り、何にでも怒る、イライラした怖い人なのですよ。

 

だから何をやってもうまくは行かないの。だって何をやってもムカついちゃうでしょ。

 

何をやってもって言ってるけど、何もしなくてもムカついている怒りの人なのですよ。

 

そうやって私を否定し、私を責めるのね。セラピストのくせに最低だわ~むっ汗

 

はい。そこなのですよ。何にでも怒り、誰にでも怒る。今は目の前のセラピストに怒ってる。

 

あんたが私のことを責めるからだよね~むっ!何も言わなきゃ怒ることもないでしょむっ

 

そうですか。でも、そう思っているのは自分だけなのですよ。それの今なのです。

 

じゃあ、どうしろって言うんだよ~むっ!人にやさしく感謝ってか~むっ!バカらしいむっ

 

そうですよね。今のあなたではバカらしくて感謝すらできない現実ですよね。

 

バカにしてんのかテメーむっ!感謝すらできないってなんだよ~むっ!殺すぞ~むっ

 

来ましたね。殺すぞ星人!その殺気が自分の中にあるのですよ。

 

お前には関係ないね~むっ!それよりも幸せになる方法を教えろっての~むっ

 

そうですか。では、あなたの幸せって何ですか?どのような状態だと幸せですか?

 

そんなん、みんなが認めてくれて、それなりの立場になって給料も上がるとかねむっ

 

そうですか。誰かが何かしてくれるのが幸せなのですね。それって無いです。皆無。

 

なんだと~プンプンDASH!!無いってなんだ~プンプンDASH!!しかも皆無とはなんだ~プンプンDASH!殺すぞ!

 

だって殺すぞ星人を誰が認めてくれるのですか?怖くて避けられますよね。

 

なんだとこのヤロープンプン!じゃあ、幸せになれないって言うんだな~プンプン

 

そんなことは言っていませんよ。他人は変えられないってお話です。

 

だから~プンプンDASH!!他人を変えるんじゃなくて私が頑張ればいいんでしょうよ~プンプン

 

それってもう散々にやっていますよね。しかもずっとそれでやって来ましたよね。

 

なんだよ~プンプン!また否定かよ~プンプン!お前、セラピストのくせして殺すぞ~プンプン

 

そうですか。まだ殺すぞ星人しますか。

 

お前が悪いんだから仕方ないよね~プンプン!死ねや~プンプン!刺し違えてやる~むっ

 

それってお前を殺して私も死ぬ系のやつですか。通り魔事件的な。

 

通り魔じゃねーってのプンプン!お前が悪い~プンプン!報いを受けろ~プンプン

 

そうなっちゃいますか。それも自由です。セラピストだから気づけるような返答を

 

しています。気づくチャンスはあるのです。

 

じゃあ、セラピストじゃなければどうするんだよ~プンプン

 

逃げますよ。普通に危ない人がいたら逃げるのですよ。危険は避けるのが普通なの。

 

じゃあ、すどうさんは、何で逃げないんだよ~むっ

 

そこはセラピストだからですよ。気づきのチャンスは最大限に増やすのですよ。

 

それは、あなたのことも、あなたの無意識も信じてのことです。

 

う、う、う、う、すどうさ~んえーんあせる

 

どうしました。では、まずは、自分の幸せの方向を探しましょうかね。

 

はい。探しま~す~えーん

 

アダルトチルドレンbeアンビシャス 苦しみのループから抜けよう。すどうゆうじ男の子

 

 

 

 

ハイパーコンサルティング・ジャパンホームページ ←クリック。

 

自分がアダルトチルドレンで生きづらいと思われる人は、このマニュアルをお試しください。完全版ですからアダルトチルドレンの原因からルーツ、解決法まですべてが書かれています。機能不全家族で育ってしまったと意識できている人のための自分で出来る回復マニュアルです。

新発売!アダルトチルドレンの根本から解消するアダルトチルドレン回復マニュアル完全版

 

自分の生きづらさの原因がわからない人、アダルトチルドレンのカテゴリーには興味を持てない人。自分の運が悪いと思っている人、他人が悪いせいで自分が苦しいと思われる人にはこのマニュアル。

生きづらさ解消!感じるだけで幸せになれる12ステップ(アダルトチルドレン対応)

 

自分が発達障害かと思われる人、実際に発達障害と診断されてしまって困っている人体調などもすぐれない人は、このマニュアルをお使いください。内容に食事制限があります。

アスペルガーadhd発達障害改善マニュアル(asd自閉症スペクトラム障害対応)

 

自分の生きづらさの原因がわからない人、人との違和感を感じている人、この世の中にあまり興味を持てない人、自分の感性が他人と異なっている人、直感や六感が鋭い人はこのマニュアル。

インディゴチルドレンのための地球適応マニュアル(ハイリーセンシティブパーソン対応)

 

セッションを受けるか悩まれている方は、まず上記マニュアルを読んでみてください。

それで気づけることもありますよ。本当の自分を感じられるようになっています。

 

                                             

 

カウンセリングをご希望の方は、この予約システムからお入りください。

初回は90分で¥15000円(税込み)です。対面、電話、スカイプで行えます。
自分の生きづらさ、苦しさの原因の特定にお試しください。
電話、スカイプの場合は、お振込みを確認してからのセッションとなります。
 

電話、スカイプセッションでのお振込みはセッション前にお願い致します。

お手数をお掛けいたしますが、下記銀行口座へのお振込みをお願い致します。

お振込み先
三井住友銀行(ミツイスミトモギンコウ)
ときわ台支店(672)(トキワダイシテン)
普通口座 6779795
カ)ハイパーコンサルティング・ジャパン 代表取締役 須藤裕司

 

カウンセリングランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村

 

 

アダルトチルドレン、生きづらさ、機能不全家族、依存症、共依存、トラウマ、心の傷、虐待、摂食障害、過食症、過食嘔吐、、パニック障害、強迫性障害、うつ病、適応障害、社交不安障害、不安神経症、愛着障害、対人恐怖、嘔吐恐怖、人間関係の悩み、インナーチャイルド、hsp、ハイリーセンシティブパーソン、アダルトチルドレン回復、アダルトチルドレンの回復、アダルトチルドレンカウンセリング東京 FAP療法、ヒプノセラピー