アダルトチルドレン!それは過去の物語2!それでもいつか誰かの傷を癒やすかも知れない! | 心に聴いて悩みを100%改善しているセラピストのブログ

心に聴いて悩みを100%改善しているセラピストのブログ

お医者さんに通っても治らない原因不明の症状を100%改善しているセラピストのブログです。カウンセリングに通っても回復できない人、スピリチュアルでも癒されなかった方は是非一度ご相談ください。

僕のトラウマが取れたあの頃、大嫌いだったミスチルの歌が聴けるようになった。

 

ラブソングどころじゃなく苦しんでいた僕がドリカムの歌を聴けるようになった。

 

いつもモヤモヤしていた心がリアルに息を吹き返して、空気がおいしいと感じた。

 

通り過ぎる風もさわやかに感じた。それまで泣いている人が許せなかった。

 

泣いている人のことを甘いと思い蔑んだ。泣くこともできない自分を呪った。

 

神に願い、神にすがり、神を恨んだ。その僕が涙の意味がわかった。

 

泣いていいんだ。泣くことさえできない自分の麻痺が溶けた瞬間だ。

 

トラウマが取れて世の中が明るく見えた。生きているだけで涙が出た。

 

感情を信じず、目に見えるお金が価値のあるものと思っていた。

 

そのような自分の人生での価値観が180度変わってしまった。

 

心がケアされた心地良さに感動的な価値を感じた。自分は、生きていた。

 

そしてこれからも生きていていい。許され存在している。無条件に存在していい。

 

そんな僕が心を癒やしたいと思った。そしてセラピストになった。

 

今度は、傷を癒やされた誰かが傷を癒やす側になるのかも知れない。

 

そうやって続いて行く。そうやって心のケアが繋がって行く。

 

今はカウンセリングを受けるクライアントかも知れない。

 

それでもいつか誰かの傷を癒やすかも知れない。

 

そして回復の輪が広がって行く。糸のように。布のように。紡がれて行く。

 

それは、これからの物語。すどうゆうじ男の子

 

 

 

 

ACの回復に最適!感じるだけで自由になれる幸せの12ステップ! ドキドキ

 
セッションを受けるか悩まれている方は、上記マニュアルを読んでみてください。
 
それで気づけることもありますよ。本当の自分を感じられるようになっています。
 

 

 
カウンセリングをご希望の方は、この予約システムからお入りください。
 
初回は90分で¥8400円です。対面、電話、スカイプで行えます。
 
電話、スカイプの場合は、お振込みを確認してからのセッションとなります。
 

カウンセリングランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村