アダルトチルドレン!自分の居場所がない!でもそれいつからですか?実は元からないのです! | 心に聴いて悩みを100%改善しているセラピストのブログ

心に聴いて悩みを100%改善しているセラピストのブログ

お医者さんに通っても治らない原因不明の症状を100%改善しているセラピストのブログです。カウンセリングに通っても回復できない人、スピリチュアルでも癒されなかった方は是非一度ご相談ください。

みなさん、今日も生きづらい人、アダルトチルドレンの人のお話です。

 

アダルトチルドレンの人は、どこに居ても自分の居場所がないと感じてしまいます。

 

では、現実に今、居場所があるのでしょうか。答えはNOです。居場所がないのです。

 

じゃあ、どこかに自分の居場所があるのでしょうか。この答えもNOです。無いのです。

 

どこにも居場所がないなら、頑張ってもムダじゃないか~むっ

 

いきなり来ますね。空耳さん。だって無いでしょ。どこかに自分の居場所がありましたか。

 

うるふぇ~この野郎むっ!だから探してるんじゃねーかよむっ!それがムダってかむっオイ!

 

ムダなんてことはありませんよ。ただ居場所が見つからないでしょってお話です。

 

見つからないのにムダじゃないって、どんな話だよむっオイ!しばくぞむっ

 

ですから、探しても無いってことがわかるのではないでしょうか。

 

オイクゥラ~むっ!だから俺がやっていることがムダってのかよむっ

 

なんだか水掛け論ですね。僕には僕の意見がありますから、あなたは探しているといいですよ。

 

じゃあ、お前の意見を聞いてやろうじゃねーかよむっ

 

エー聞くの。では続けさせていただきますよ。まず今、居場所がないって思っていますが

 

前は、居場所があったのですか。無いでしょ。ずっと無いでしょ。だから探してんでしょ。

 

自分の居場所なんて無かった。だから大人になった今、探している。でも無いんでしょ。

 

それってね、始めから居場所がなかったのですよ。あるようでなかった。それだけです。

 

どうしてねーんだよむっ!みんな居場所くらいあるだろーよむっ!不公平だろーよむっ

 

はい。不公平です。それはあなたの家が機能不全家族だったからです。ですから、あなたの

 

居場所なんて用意されていなかったのです。家族同士が巻き込まれ合っているだけ。

 

そこは巻き込み、巻き込まれ合っているだけで居場所なんて無いのです。安心も無ければ

 

安全もない。ですから居場所も無かったのです。だから今も居場所がないのですよ。

 

なんでだよむっ!せめて居場所は、今ここくらい言うだろむっ!探さずに今ここってよむっ

 

はい。それは健康な人の場合です。アダルトチルドレンは今ここにも無いのです。

 

な、なんだとープンプン!テメープンプン!じゃあ、俺の居場所がねーってんだなプンプン!上等だクラープンプン

 

あのですね、アダルトチルドレンには居場所がないとお伝えしているのですよ。

 

ですからアダルトチルドレンから回復して自分の居場所を見つけましょうって話です。

 

なんだよむっ!回復したら居場所が見つかるのかよむっ!それはどこか教えろよむっ

 

はい。アダルトチルドレンから回復しましたら、どこでも居場所になりますよ。

 

それに一番自分に心地よい居場所が感じられ、選べるるようになっていますよ。

 

それは、本当かむっ!ホントに、ホントに、本当かむっ!ウソじゃねーよなむっ!絶対かむっ

 

はい。本当にホントの絶対です。

 

オー!よく言ってくれるじゃねーかよむっ!信じていいのかよむっ

 

はい。信じていいですよ。だって居場所は自分がつくるものなのですよ。

 

俺にもつくれるのかよむっ!(かなり、しつこい。)

 

はい。人生は、自分がつくるのです。

 

アダルトチルドレンbeアンビシャス 自分の居場所は自分でつくろう!すどうゆうじ男の子キラキラ

 

 

ACの回復に最適!感じるだけで自由になれる幸せの12ステップ! ドキドキ

 
セッションを受けるか悩まれている方は、上記マニュアルを読んでみてください。
 
それで気づけることもありますよ。本当の自分を感じられるようになっています。
 

 

 
カウンセリングをご希望の方は、この予約システムからお入りください。
 
初回は90分で¥8400円です。対面、電話、スカイプで行えます。
 
電話、スカイプの場合は、お振込みを確認してからのセッションとなります。
 
みなさまが、WINでしあわせでありますようにベル



カウンセリングランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村