アダルトチルドレン!一生懸命に考えているのに誤解され嫌われる!それは考え過ぎなのです。 | 心に聴いて悩みを100%改善しているセラピストのブログ

心に聴いて悩みを100%改善しているセラピストのブログ

お医者さんに通っても治らない原因不明の症状を100%改善しているセラピストのブログです。カウンセリングに通っても回復できない人、スピリチュアルでも癒されなかった方は是非一度ご相談ください。

みなさん、今日も生きづらい人、アダルトチルドレンのお話です。
 
アダルトチルドレンの人は、いつも一生懸命で頑張っています。
 
それでその頑張りが認められてハッピーエンドであればいいのですが
 
アダルトチルドレンの場合は、結果はアンハッピーになるのです。
 
どうしてでしょうかね。それはチームプレイの頑張りではないし
 
他人をジャッジしてしまっている頑張りだからなのです。
 
頑張らない奴はダメな奴。頑張っていないことは批判されるべきこと。
 
だから自分は頑張っているし、頑張っていない奴は悪い奴だみたいな。
 
そこには安心感もないし、仲間意識もない。自分が勝手にジャッジして
 
その自分のジャッジに引っ掛からないように自分が頑張っているだけなのです。
 
一人相撲の一人よがりのキモい人になっているのです。それがACの自分には
 
わからないのです。みんなが自分を疎外する~ガーン!どうして自分ばかり~しょぼん!と
 
被害妄想野郎になってしまって、そして夜になれば、段々とそんな奴らは許せない~プンプン
 
と怒りに変わってしまうのです。だから次の日には、なんだか怒っているような
 
その怒りすら出せない、さらによくわからないキモい人と化しているのです~叫びヒェ~。
 
だけどこの思考から逃れられない。だってこれはAC思考。それ以外を知らないのです。
 
いいですか。健康な人は、頑張らないですよ。頑張るとしたら仕方なく、要領よく
 
頑張るのです。だからエネルギーもあるし、評価もされるのですよ。
 
一人相撲でエネルギーを消耗したりもしませんし、考え過ぎて勝手に怒りを溜めたりも
 
しないのです。健康なメンタルの持ち主は、いつだって健康的な思考なのですよ。
 
ですからAC思考から抜け出し、ラクに生きましょう。健康な人は同じこの世の中で
 
毎日ラクに暮らしているのですよ。でもそれが健康な人の普通なのですけどね。
 
アダルトチルドレンbeアンビシャス 頑張らなくても認められるのです。すどうゆうじ男の子
 
 

 

ACの回復に最適!感じるだけで自由になれる幸せの12ステップ! ドキドキ

 
セッションを受けるか悩まれている方は、上記マニュアルを読んでみてください。
 
それで気づけることもありますよ。本当の自分を感じられるようになっています。
 

 

 
カウンセリングをご希望の方は、この予約システムからお入りください。
 
初回は90分で¥8400円です。対面、電話、スカイプで行えます。
 
電話、スカイプの場合は、お振込みを確認してからのセッションとなります。
 
みなさまが、WINでしあわせでありますようにベル

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ にほんブログ村

にほんブログ村