アダルトチルドレン!どうしてポジティブシンキングしていますか?その下のメンタルは? | 心に聴いて悩みを100%改善しているセラピストのブログ

心に聴いて悩みを100%改善しているセラピストのブログ

お医者さんに通っても治らない原因不明の症状を100%改善しているセラピストのブログです。カウンセリングに通っても回復できない人、スピリチュアルでも癒されなかった方は是非一度ご相談ください。

みなさん、今日は、アダルトチルドレンの人が、自分が変わるためにハマる


ポジティブシンキングについてです。


なんでもポジティブに考える!そして言動もポジティブに!


ちょっと待ってください~♪!それで何か変わりましたか~?


そもそも、どうしてポジティブシンキングしているの~?


そりゃ~ポジティブの方がいいでしょ~むっ!ネガティブじゃ困るでしょ~むっ


どうしてネガティブじゃ困るのですか~?


ネガティブだったら誰も認めてくれないでしょ~むっ


ネガティブなんだから、いいことないでしょ~むっ


そうですか~。では、そのネガティブになってしまう原因は、わかっているの~?


そんな原因なんてないよむっ!もともとだよ。生まれつき。性格ってやつ~むっ


それで、その性格を変えたくて、ポジティブやっているんだ~?


そりゃそうだよむっ。この暗い性格と、この暗い考え方が悪いんだよむっ。違うかむっ


はい~。良い悪いとかでは、ないのですよ。もし性格を変えるなら、


その自分を認めないで、ダメ出しばっかりしているところから変えてみませんか~?


この性格になったことないから、そんな呑気なこと言えるんだよ~むっ


この苦しみが、わかってたまるか~むっ!ネガティブなめんなよ~むっ


では、このまま自分を否定したままポジティブを演じて生きていきますか?苦しくないですか?


そりゃ~苦しいに決まってんだろ~むっ!だからポジティブやって変えたいんだろ~むっ


であれば、その苦しいのやめませんか?自分にやさしくしましょうよ。


ネガティブな自分を認めることが、自分にやさしいって言うのか~むっ


はい。そうです。まずは、自分を認めましょうよ。そうしないと他人の成功話や


他人のポジティブに振り回されてしまって、本当の自分の実力が出せませんよ。


それにポジティブやって怒っているし~。


そんなのありむっ汗?自分を認めると、どうなれるのむっ?いやいやまだ怒ってるからねむっ汗


自分を認めたら、ラクになれますよ。ポジティブにできなかった~ガーンなんて


一人反省会をやることもなくなりますよ。ラクになると余裕が出来て、自分の実力が出せますよ。


本当かよ。先生むっ!オレやるぜ!ネガティブだったら負けないぜ!


(おいおい、先生って。しかもネガティブだったら負けないぜって。その自信もスゴイけど。汗)


そうですか。それだけ自信があれば大丈夫です。あなたは、あなたのままでOK!


借り物のポジティブより、グッと実力を発揮できますよ。


先生!オレやってやるぜ~むっ


はい。お任せください。そしてコンサルティングは続く。


アダルトチルドレンbeアンビシャス ポジティブもネガティブもジャッジメントです。


自分は、自分。ただ自分なのです。それがOKで許される。それが自由です。すどうゆうじ男の子


自分がアダルトチルドレンで生きづらいと思われる人は、このマニュアルをお試しください。

完全版ですから、アダルトチルドレンの原因からルーツ、解決法まですべてが書かれています。

機能不全家族で育ってしまったと意識できている人のための自分で出来る回復マニュアルです。

新発売!アダルトチルドレンの根本から解消するアダルトチルドレン回復マニュアル完全版


自分の生きづらさの原因がわからない人、アダルトチルドレンのカテゴリーには興味を持てない人。

自分の運が悪いと思っている人、他人が悪いせいで自分が苦しいと思われる人にはこのマニュアル。

生きづらさ解消!感じるだけで幸せになれる12ステップ(アダルトチルドレン対応)


自分が発達障害かと思われる人、実際に発達障害と診断されてしまって困っている人

体調などもすぐれない人は、このマニュアルをお使いください。内容に食事制限があります。

アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル(ASD自閉症スペクトラム障害対応)


自分の生きづらさの原因がわからない人、人との違和感を感じている人、この世の中にあまり

興味を持てない人、自分の感性が他人と異なっている人、直感や六感が鋭い人はこのマニュアル。

インディゴチルドレンのための地球適応マニュアル(HSPハイリーセンシティブパーソン対応)


セッションを受けるか悩まれている方は、まず上記マニュアルを読んでみてください。
それで気づけることもありますよ。本当の自分を感じられるようになっています。


カウンセリングをご希望の方は、この予約システムからお入りください。

初回は90分で¥8400円です。対面、電話、スカイプで行えます。

電話、スカイプの場合は、お振込みを確認してからのセッションとなります。


カウンセリングランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村







親切をして裏切られてしまう人、損な役ばかりになってしまう人は、下記DVDがお勧めです。下矢印

自分の能力が発揮できないでお悩みの人、脳のネットワークを知りたい人は下記が勧めです。下矢印



生きづらさ、アダルトチルドレン、機能不全家族、依存症、共依存、トラウマ、心の傷、虐待、摂食障害、過食嘔吐、パニック障害、強迫性障害、うつ病、対人恐怖、人間関係の悩み、インナーチャイルド、HSP、ハイリーセンシティブパーソン、アダルトチルドレン回復、アダルトチルドレンの回復、アダルトチルドレンカウンセリング東京