20230303 母の付き添い | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

今日は有休とって

母の通院に付き添ってきました。

前回から半年ぶり。







医大の整形外科の腫瘍を専門とされる先生を紹介していただき

線維性骨異形成(→⭐︎)


と診断されたときは

目の前真っ暗になって

これからどうしたらよいのか、て

母も私たちも落ち込みまくってたけど、





初回から今日に至るまで

レントゲン結果では状態変わっておらず良好。




なのでホッとしました。

次回はまた半年後病院





お昼はまたこちらへ戻ってきて

フードコートで食べました。








『どうとんぼり神座』の『おいしいラーメン』








神座のラーメン、

白菜たっぷりで甘みのあるスープが大好きですよだれ





母はラーメン屋自体行かないですし

神座はきっと20年ぶりくらい、と。





嬉しそうにがっついてました〜拍手

(ただお腹弱いので、帰って即トイレ行ってましたぐすん)



で、食べながら銀だこの行列見てました。

大創業祭でたこ焼き390円てのやってたから

どんどん長くなってく行列。 





買って帰りたかったけど諦めて

下のスーパーで

ちらし寿司や桜餅など、

ひな祭りっぽいものを買って帰りましたよー。





帰ってから掃除した後、

まだまだお腹いっぱいやったけど

なんとなくスッキリさせたくて







ハーゲンダッツのクッキー&クリーム




せっかく買うし新しい味かな?

て思ったりもしたけど定番で。

安定した美味しさにとろけましたよだれ





さてー、

週末は洗濯機が来ますーーーーひらめきドキドキ