20230225 部屋前 | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

久しぶりの鳥ブログハート





曇り予報だったはずなのに

寒いけど

陽が射してきていいお天気に太陽




窓を開けて空気を入れ替えてお掃除ですよー!!






あ、あら!?



部屋前のケヤキに

モズちゃんではありませんか目がハート




お掃除中断して慌ててカメラを〜ダッシュダッシュダッシュ




遠くにはツグミもー!!

あんだけ会えてたツグミも今季初です音符







モズちゃん斜め前にキターー‼️

ウロコ柄が確認できるので

オスの若さま⁉️目がハート





ヘアスタイルがカッコいいですぅ。






汚いフェンスに止まってくれて

ありがとう泣き笑い











もっと近くキターー‼️

正面ーーー‼️



威嚇顔?だけど

近くで見るとモズちゃんちっこくて可愛いの目がハート

若さまだからこんなに近くに来てくれたのかなー。




頭が四角くてプリン食べたくなった🍮





今日のベストショットハート




久しぶりにカメラ持つと手が震えるぅ。

そして

鳥さんからしばらく離れてたけど

やっぱり癒してくれる存在で

心から震えるくらい照れ








またケヤキに移動。

母とお姉ちゃんと三人でウォッチング。





風に吹かれて

後頭部のお毛毛が少し立ち上がってるのに萌え目がハート





おーっとお気に入りの公園の遊具に移動。

母がすぐさま見つけてくれました。

三人の中で一番高齢なのに

見つけるの早い〜ナゼ〜。









この姿勢から飛び立っていきました〜!




でもあれれ?





こ、これは先ほどとは別個体で

メスさん!



キョトン顔とウロコ柄が可愛すぎる目がハート







癒やしをありがとうっ音符

モズちゃんまた来てね{emoji:007_char3.png.照れ}