ちょっと早めの | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

いつも3ヶ月おきに美容院に行くのですが





・前回のカットがイマイチだった(シルエットと量)

・前髪の薄毛の悪化

・髪のド乾燥による広がり&からまり




のため、

前回から2ヶ月しか経ってませんが

カット行ってきましたー!!








仕上げにつけてもらったオイルで

前髪がギットリに見えます泣き笑い






ほんとはもっと短くするつもりで行ったけど

短くしたら、癖で髪が広がりやすくなる

と言われ

カットしたのか?

くらいな変化です泣き笑い





夏に入れたハイライトがうまく残ってて

それはまぁいいかな〜とは思ってるのですが。





お昼はパン屋さんのイートインで。

アンデルセンの系列だから味は間違いない拍手






ジャーマンポテトフランスパンだったかな?





コーヒーは無料クーポンがあったので

美味しくラッキーなランチタイムでした音符





今年度で退職・異動の人が三人いるので

送別の品を探してたけど

ボロボロの洗濯機の買い替えっていうミッションもあり

家電量販店に行ったらそこでメチャ時間かかりましたアセアセ




で、洗濯機は買えました!

家に電話して相談しながら買ったけど

1人で洗濯機買ったのなんて初めてだったので

緊張でドキドキして

買い終わったら汗で頭ギットリ泣き笑い





週末にまた送別の品を探さねばダッシュ