20220909 母の付き添い | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

今日は

父 3ヶ月おきの尿管ステントの入れ替え処置、

母 骨腫瘍の再診の日でした。





父の付き添い 午後からお姉ちゃん

母の付き添い 午前から私

父と母が別行動の日は

この組み合わせで分かれますにやり







母 レントゲン撮ってもらいましたが

骨腫瘍の大きさは変わっておらず

痛みもないとのことで

今後も経過観察を続けることになりました。

次回は半年後。




先生には

『このまま大きくならないんじゃないかと思います』

と言われたので

母も私も一安心照れ





お昼は前回同様、また丸亀製麺で爆笑







そしてまたぶっかけ。

でも今日はあたたかいほうにしましたよー。





トッピングは







イカ天と半熟卵天ルンルン

魚は苦手だけど

昔から🐙🦑の軟体系は大好き〜ラブラブ






私はうどんにのっける派拍手





いつもよりおつゆの味が濃く感じたけど

あったいぶっかけは

麺がモチモチで冷たいのとはまた違った美味しさ〜よだれ





初めてのイカ天も美味しいわぁ。

エビ天ももちろん好きだけど

イカ天は全部食べられるもんね〜いいね〜ルンルン

半熟卵天もええわぁルンルン

てノリノリで食べてたんですが





やっちまいました〜。

天ぷら二つは多かった絶望





帰ろうにもお腹張ちきれかけで

なかなか動けなくて

やっと帰れたと思っても

脂汗と頭痛でずっとあぅあぅ言ってました宇宙人くん




食べたい量と食べられる量が違うって

食いしん坊にはツラい凝視





でもゆっくりできない性分で

なんとか二つだけ作りました。。。







はい。

いつも通りのかぼちゃ煮たやつ。。

でも

減塩しょうゆを使ったので

色は濃くてもすんごい薄味だったようです。。

味の批評を聞いてから自分では食べず、、、笑







お弁当用の副菜に自家製冷食。

ナス・ピーマン・ベーコンのめんつゆ炒め。

冷めてからジップロックに入れて冷凍しました。

またチンして冷ましてお弁当に入れればいいのかな?

こんなこと初めてしたからよくわかんない真顔

でもあと何品かチャレンジしてみようかと思ってます立ち上がる






ではまたーオーナメント