バードウォッチング流行ってるのかな!? | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

夏期休暇7日目
最終日〜〜



土砂降りの雨の前に
買い出し行けてよかったー魂が抜ける




今日は家事の合間に
ドラマを観たりしてたんですが、、、




こないだのブログ


でバードウォッチングのシーンがある

『ユニコーンに乗って』を観て

キャイキャイ言ってたんですが、





今回なんと

『NICE FLIGHT!!』でも

バードウォッチングシーンが‼️





画像お借りしました



今、バードウォッチング流行ってるのかな!?

それとも

流行らそうとしてるのかな!?





このシーンでのバードウォッチングは

ちょろっとしたものだったから

笑ってしまったんですが

でも見てて楽しかったですニコニコ





今日は

奥薗さんのレシピの

『ちくわの磯辺焼き』

作りました。






普通の炒め物するときの量の油で焼くので

なんとなく

ちくわの内側の衣が

生焼けになってるような気がして、、




不安なので

途中で少し蓋をするようにしてます・笑




それでも

サクッと仕上がりました。







ちくわ

どちらかというと

好きなほうではないのですが

磯辺揚げとか天ぷらだと

メチャ美味しく思いますよだれ

なんでだろ





お昼はパンと一緒に食べて

竹輪パンにしました〜。





あ、パンといえば!




最近

タカキベーカリーで

こちらのパンがおいしかったです!






米粉入りもっちりブレッド




軽くトーストしてバター塗ったら

ほんと美味しいですよだれ








トマトにコールスローサラダに高野豆腐っていう

ある日のランチ泣き笑い





高野豆腐にパン

さすがに抵抗したけど

『栄養摂らないとっ!!』

て母に負けて泣く泣く泣き笑い泣き笑い




でも

パンが香ばしくてサクッとモチっとで

テンション上がって

美味しくいただけました飛び出すハート





タカキベーカリー

スーパーでお手軽に買える

美味しいパンで

ありがたい存在ですニコニコ





さぁて

明日から仕事か〜。




でも

2日行ったらすぐ週末なので

そこまで気が重くない気がしてきました!




頑張るぞーニコニコ