カルガモ・アオサギ | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

昨日たまたま
『ユニコーンに乗って』
の見逃し配信を見てみました。




すると
なんということでしょう!




西島俊秀さん演じる小鳥さんの趣味が
バードウォッチングではないですか!





画像お借りしました




バードウォッチングのシーンは少なめですが

それでも嬉しくて〜。




西島さんが楽しそうに鳥さんの話をするところもいいっルンルン





スマホの待ち受けがソウシチョウだったり

バーダーには楽しいドラマになりそうですよー。




もっと早く分かってたら

バードウォッチングシーン多めの

第二話を逃さなかったのに(≧∀≦)





ということで

今日はなんとしても私も鳥さんに会いたくて

近所を小一時間。





炎天下で日陰が無い中で

帽子とマスクで歩くのはかなりきつかったですが

時おり通るサイクリングの方に爽やかに挨拶されると

私も爽やかな気分になれました。









カルガモちゃんにも

癒されました。








どんどん首が長くなーる指差し








橋の下でまったり涼んでる二羽





アオサギさんもいてました。





 

素知らぬフリをしてたけど

すぐ飛んで行っちゃいました。

驚かせてごめん汗うさぎ






 

しばらく来てないうちに

池が真緑に泣き笑い





出会えた鳥さんは少なかったけど

気分転換できて

楽しかったですルンルン





明日は午後休。

久々に甘いものでも食べて

映画見て帰ろうかと考えてたんですが

映画はちょうどいい時間のがなくて、、、悲しい




甘いものだけにしようかなよだれよだれよだれ