心斎橋大丸をサクッと走り抜けました! | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

今日は午後休キラキラ
心斎橋大丸へ!




久しぶりの自分時間。
でも
コロナ怖いので
サクッと走り抜けましたダッシュダッシュ



まずは
予定してた通り
甘いものを食べるぞー!!
お昼はケーキセットよだれ








デリス初めて来てみました。
メロンタルトが見えたので
メニューも見ずにサッサとオーダー。








タルトも好きなんだけど、、、

私はハーブスのメロンケーキのほうが

断然好きだと分かりました!





滞在時間は10分ちょいでした真顔





この後はeteへ







ひろちゃんの形見のピアスが壊れて

修理に出していたんです。




簡単な修理なので

きっと無料でできるとは思いますが

(古くて)型番がわからないので

一旦見積もりに出しますー。





と言われて、

一ヶ月弱で無事に戻ってきましたニコニコ

よかったー!





でも、、







修理だけでなく

クリーニングもしてくださったので

家に置いてた片方と比べると
クリーニングしてないほうの汚れが目立つ驚き



お揃いのブレスレットは
まだマシかな、、、怪しい、、、



100均のクロスしかないけど
あとでキレイに拭いてみよう!




最後は地下へ!






りくろーおじさんスター

久しぶりに焼きたてを持って帰ります〜。

暑いのに熱いケーキ

電車で困りました爆笑





お姉ちゃんは人間ドックで

早めに帰ってたので

今日も家族揃って

15時のおやつにケーキタイムルンルン






私専用の可愛いお皿に盛ってほしかった、、




まだあったかかったけど

美味しい〜よだれ

レーズン、ほんまいい仕事してるわぁキラキラ

んで

お昼のメロンタルトより

断然美味しい〜・笑





ケーキが続いたので

晩御飯はしっかり食べたいと思いますニコニコ





ではまたー飛び出すハート