最近の格好 | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

最近の格好、、、
新しいアイテムは
Honeysのプリーツパンツだけひらめき





ほぼ毎日履いてるしまむらのスニーカー

買い替えたいのに

同じの売ってない!

どうしよう😅

もうこれしか履けないのに、、







週末

オールUNIQLO

旧のウルトラストレッチアクティブパンツ

XSでもちょうどだったのに

今では着脱がえらいことにガーン




そして

サンダルだと目立つ素爪

昨シーズン

DASHING DIVA買ったけど

それさえも付けるのめんどくさくて

引き出しの奥底に隠してます。

どうしよう

きっと今年も付けない爆笑









トップスは無印の色&サイズ違い。

丈がほしくて

ベージュはワンサイズ上げたけど

膨張します不安

今年サイズを改めようと思ってたのに

同じの売ってなかったなぁ泣





雨じゃない日は

ふんわりスカートで

風通し良く。





でも

裏地あるしペチコート穿くし

暑いのか涼しいのか

もうわけわかんなくなってます泣き笑い





明日は何着よう〜

結局またスカートかなぁスター