プリーツパンツ購入 | ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

ひろみちゃんリボン♡自分記録・鳥さん・食べ物・ファッション

鳥・食べ物・ファッション中心の自分記録ブログです。
ただいま、鳥さん休憩中。同居してる両親との話がメインになってきました(^^;;

以前からあまり出かけなかった母ですが
コロナ禍で
ほとんど毎日スーパーと家との往復。



ですが最近は
父に付き添ったり
自身の通院で出かけることが増えました。




元々洋裁をしていたこともあって
お洋服が好きな母。
着ていく服に毎回悩んでて
それが可愛くもあり
付き合うのにめんどくさかったりもする(笑)
この頃です指差し





で、
涼しいパンツ無いかな〜、
て母のお買い物に付き合ってるときに
プリーツパンツを薦めたら
メッチャ悩んでたけど
さすがにこんなの履けない!!
て。



でも
私が履くって買っておいたら
気になったら履くかも?
と思い購入しました。








Honeys

プリーツパンツMサイズ




セルフカットできるタイプだったので

適当に印つけて切ってやりました指差し





ちょっと

短かったんちゃう、、、?

て母に言われたけど不安






接触冷感とかそんな生地じゃないけど

プリーツになってるからか

普通の生地よりは肌に当たる面積が

少ない?のか

汗による張り付きなんかが

少なめだと思いますニコニコ





そしてお洗濯しやすい乾きやすい飛び出すハート






結局私が通勤でガンガン履いております泣き笑い