もう限界・・・ | 君に出逢うための旅路

君に出逢うための旅路

生理不順・無排卵・高プロラクチン・抗核抗体(homo)・第12因子欠乏症・精子無力症 を乗り越えて2019年2月に出産 →育児開始!

ミルクや離乳食の話でストレスになる方は
 閲覧しないことをおすすめします。


健診で離乳食とミルクの相談をして、

ミルクは
・・・いつも通り。

詳しく説明するほど諦めムード(゜ーÅ)

もうそこまでやってたらやりようがないので、
いっそ離乳楽でラッキーくらいの気持ちで
そんな悩まず行きましょうと励まされました。



離乳食はもう少し大きめに切るくらいで、
おおむね今のやり方でOK♪

味付けしないでピーマンを食べれるけど、
バナナとか甘いものはあまり食べてくれないのは
そんな気にしなくていいけど、
体重があまり増えてないので
カロリーは足りてないかも。

でもミルクを増やすのもできそうにないので、
次の健診で判断しましょうと。


そして1日1回にして
なんとか飲んでくれてた希望のミルクが・・・










もう無理だorz


飲んでもくれないミルク作るの嫌だ。
毎回嫌がられるのも嫌だ。
そして捨てるのももう嫌だ・・・(。´Д⊂)


ミルクのせいで機嫌悪くなるし、
洗い物増えるだけなので

離乳を
認めることに
しました。


これからは諦めて
ごはん食べてもらいます(*´A`)ノ