着れると思ってた長袖がサイズアウトしていたので。 | 君に出逢うための旅路

君に出逢うための旅路

生理不順・無排卵・高プロラクチン・抗核抗体(homo)・第12因子欠乏症・精子無力症 を乗り越えて2019年2月に出産 →育児開始!

夏前にブカブカだった70の長袖。

秋っぽい気候になってきたので
着せてみたらすべてサイズアウト(。´Д⊂)

見事にひとつのこらずサイズアウト。゚(゚´Д`゚)゚。


なので、急いでリサイクルショップで
長袖を買ったり、

可愛い服が欲しいけど
つかまり立ちとハイハイのしやすい服じゃないと
つんのめってしまうので、
睡眠時間を削ってハンドメイドしたりしてます。


でも離乳食用のペーストとかみじん切りは、
飽きないようにいろんな種類を少量ずつ
ポーション化してるので、
毎日ポーション化作業もしてたりして
なんだか眠いです・・・(-.-)zzz



あぁ・・・来年は服の心配しなくていいように
2月のセールも頑張りたいけど、


その頃仕事復帰なんだよなぁ・・・。


てことは保育園もはじまるわけで、

保育園の洗礼と
久しぶりの仕事で厳しいかも。


その時期家で変わらず過ごしていたとしたら、
それは保育園入れなかったときってことだし、


・・・心配ごとだらけ。






とりあえず
節約がてらハンドメイド頑張ろう。

↓オーバーオールが欲しくて作ったやつ。
 おまたにスナップボタンもつけたので機動性も良。