ミルク飲まなくなってきちゃった・・・ | 君に出逢うための旅路

君に出逢うための旅路

生理不順・無排卵・高プロラクチン・抗核抗体(homo)・第12因子欠乏症・精子無力症 を乗り越えて2019年2月に出産 →育児開始!

特に飲みはじめ。

4時間超えてるのに。


ミルク嫌がって抜くわ放るわで
1時間で10~30mlって絶望的じゃない?






・・・理由はわかってるんです。

ナッチャンモソレタベタイ!\(>へ<)/

私のごはんガン見で

ナッチャン ソレタベル!(*`Д´)

すっげぇしゃべりまくって抗議してて、

オンナジノタベルンダモン!(≧へ≦)

私のごはんをお口にチョンチョンってやると

・・・オナジ?(・A・)

ちょっと飲んだりするんです。

ゴクゴク・・・ミルクダトオモウ(・A・)

・・・ゥゥウ(´;д;`)




離乳食のあとのミルクはすんなり飲めるので、
やっぱり固形っぽいのが欲しいみたいなんです。




でも

まだ離乳食開始から
1ヶ月も経ってないよ!


さすがに2回食とか3回食とかまだだめでしょ。
洗い物増えるしまだ捌ける気しません。(家事が。




食べれなくてもおやつ渡しとけば
ミルク飲んだりしないかなぁー。
離乳食用スプーンはだめでした。

↑おなか空いてるはずなのに嫌がるなっちゃんw