昨晩のヴァンフォーレ甲府


負けてしまって


長かった甲府ロマンの夢の旅路


ここで終わります




レベルの高いサッカーに対峙して

外国に連れていってもらって

たくさんのサポーターと出会えて

今まで経験したことなかったことをたくさん

ありがとう


ACLは罰ゲームなんかじゃない

ACLはハマる、沼


そう

ワタシの夢の始まりは高円寺から


2022.9.7


2022.10.5

2022.10.16


夢の途中で
国立4戦海外3戦に参戦して
現地バスツアーや現地のスタジアム
バンコクと釜山での決起会
都内での懇親会
そこで出会った仲間たちは最高

楽しかったなあ

もう終わりかあ

寂しいなあ

祭りのあとの寂しさ

もう少し長く戦いたかった

終わった瞬間

ワタシも涙がでてました

理由は分からないけど

ピッチに向かって

選手たちに向かって

『ありがとう!ありがとう♪』

泣き叫んでました

 



試合の感想はのちほど



実は一昨日新橋で飲んでいて

気が付いたら深夜1:30過ぎていて

終電が終わってたけど

なんとか帰宅できたのが早朝4:30

睡眠時間90分くらいで会社に出勤


なので

応援してる間

ものすごい体調不良だった

なんとか乗り切りました


そしてそして

なんとか乗り切れたご褒美

試合後かいじ発車まで1時間くらいあった相棒と新宿で軽く一杯






お疲れ様でした~

(´▽`*)