「大胆」LIVE初披露動画 | ☆happy diary☆

☆happy diary☆

子供のこと 趣味のこと 
毎日の楽しいことを綴る日記

22時に、WANDS「大胆」のライブ初披露映像がプレミア公開されました!
4月6日に堂島リバーフォーラムで開催されたJAPAN ANISON AND ROCK FESTIVALの時の映像!!
(ちなみにその時のブログはこちら
 

 

 

 

あの日、5列目で観てたんだけど、やっぱり映像で出ると改めて「こんな感じだったのかー」って思うよね笑

表情とか仕草とか、ちゃんと観れて嬉しいね。

あと、この日初めてちゃんと目が見えた(爆)

いつも前髪あって目がほとんど隠れてたし。

 

声量はすごいし、表現力もすごいし、表情も歌詞に合わせて変わってる!

最後の方の「何があろうと〜」からの「君のこと〜」からの「この悪夢から」が!!

歌詞に合わせて涙ぐむとか俳優ですか??そして最後の力強い声とがなりがすごい!

 

この曲、改めて聴いてもライブであのクオリティで歌うのすごいなって思ったーーー!

あー、ツアーが楽しみ♡