イナズマロックフェス 2024 | ☆happy diary☆

☆happy diary☆

子供のこと 趣味のこと 
毎日の楽しいことを綴る日記

体育祭の途中で、HYDEさんオフィシャルとジグザグオフィシャルから何やらお知らせが?

 

チェックしてみたらこれ↓

 

 

 

 

 

わーい!イナズマロックフェス 2024

ってか今年はもうフェス行きすぎだし氣志團万博も出演者によっては行きたいからジャイガを最後に行かないでおこうと思ってたのに。

HYDEさんもジグザグも出るんやん!そんなん行くしかないやん!

HYDEさんは今まで氣志團万博とイナズマが日程まるかぶりだったからイナズマ初出演なんだよねー。

 

遠方からいつも来るお友達もジャイガでフェス最後にするって言ってたし、今仕事辞めて資格とる学校に行ってるらしくて

その試験が10月だからイナズマは直前だから行けないーってLINEきたし。

3人のラインで話してたら申し訳ないと思って、メトロック一緒に行ったもう1人の子と「行く?どうする?」って言ってたら

Twitterの方で試験前の子が「どうにかしていけないかなーって考えてる」って書いててーーー。

結局3人で話してたらその子かなり行く気になってて(笑)

最終的にまた3人で行くってことになって笑う!!!

 

イナズマは屋外のフェスなのに謎のブロック割があって、去年は遅くに申し込んだら後ろのブロックだった。

でも最終発表で出るアーティストのファンとか絶対後方ブロックになるからあのシステムちょっと不公平だよなー。

 

そういえばその遠方から来る子と初めて会ったのが去年のイナズマだったなぁ。

その時はグッズ並んでで折り返しですれ違った時に「あ!あの子かな?」って話しかけてほんとすれ違いざまに少しの会話と

その子ジグザグとGENEファンでGENEも出てたからジグザグ終わってもずっとGENE待ちしてて会えなくて

もう暗くなってからラストのももクロちゃんやってる時に一番後ろでちょっと一緒にみたぐらいかな?

そこからバス混むからってGENE友さんと帰っちゃったから。

 

でもそれからめちゃくちゃ仲良くなって、気も合うし考え方も同じで。いいお友達ができたなー。

って語ってしまった。。。

 

 

今年HYDEさんとジグザグ、同じ日にめちゃ出るし、そんな頻繁にコラボはあるとは思ってないけど

バックステージでもやっぱり仲良いアーティストとか憧れの人いたら楽しそうだし、ご本人たちも楽しいだろうな。

わたしも両方見れるし1粒で2度美味しい!

しかもイナズマは有料エリアのステージは1つだから、タイテ的に被ってどっちかが見れないってこともないし。

ただ、出番が離れすぎてたら前方で見たいし離れられず休憩取れなさそうでツライかもしれないけど。

 

イナズマは西川さんの地元への想いが溢れてて本当に温かいフェスだから、今年も行けるの楽しみ!

(チケットまだ確定じゃないけど笑)