【自分のブロック解除をしたら、思わぬ効果が!!】 | 町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

施術を受けた日の夜は熟睡できると評判の訪問リフレクソロジーです。
冷え性・むくみ・頭痛・腰痛・なんとなく不調・アンチエイジング
横浜市・相模原市・座間市などへ訪問施術を行っています。

こんにちは、野瀬春実です。


このブログではリフレクソロジー以外は書くのやめようと決めました。


でもすごい事があったので、記していきます。



先日旦那の運転で福井県に1泊旅行に行きました。



(福井県永平寺町にある、永平寺で撮りました。)

私は運転できないので、運転は旦那のみです。


彼は神経質で車の中で寝ることが出来ません。


それなのにさすがに疲れたのか?


「ちょっと仮眠を取りたい」と、サービスエリアに入りました。


私は旦那の邪魔をしないように食堂で時間をつぶしてから、車の戻りました。




車に戻ると、旦那は起きてスマホをいじっていました。


「なんで仮眠してないの!?」と私は声を荒げました。


旦那いわく、色々工夫したけど眠れなかったとの事。


私はそんな旦那にイライラ。


『旦那にイライラするブロック』


の解除をしてから私は仮眠しました。




30分後、アラームが鳴って起きました。


すると旦那が言いました。



『なんかガッツリ寝て、スッキリした~!!』



私はこの言葉にびっくり!!


今まで何度も長距離ドライブ旅行に行ってますが、


旦那が車の中で仮眠したのも初めてでしたし、


がっつり寝たという言葉を聞いたのにも驚きました。




その後の運転もスムーズで、無事帰宅する事が出来ました。


自分のブロック解除をしたのに、


神経質な旦那が車で仮眠出来たって事がすごい!


私は一人で大興奮な出来事なのでした。




ブロック解除をすると、思いがけない効果を実感することが出来ます。


あなたも体験しないともったいないですよ!!


ブロック解除について詳しく知りたい!という方は、お気軽にお問合せください。