アイスキャンディーソープ作り体験会開催 | 町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

町田 熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術

施術を受けた日の夜は熟睡できると評判の訪問リフレクソロジーです。
冷え性・むくみ・頭痛・腰痛・なんとなく不調・アンチエイジング
横浜市・相模原市・座間市などへ訪問施術を行っています。

こんにちは、野瀬春実です。


ご訪問頂き、ありがとうございます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日アイスキャンディーソープ作り体験会を開催しました。






まずは香りを選びます。






美味しい香りのするフレグランスオイルを使います。


ヒューゲでは20種類以上ご用意しています。


皆さんここで楽しく悩まれます♪






キラキラのラメを選びます。


ラメも色とりどり10種類ご用意しています。


色材・色、ラメを混ぜます。






生地を型に流します。






そして出来上がった作品は、こちら!









お二人とも、素敵です!!


間違えてお子様が食べないようにお願いします。


ご感想を頂きましたので、ご紹介します。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


以前、ソープをみせて頂いて、ずっとやってみたいなと思ってました。


自分の好きな香りと色を組み合わせてオリジナルの


アイスキャンディーソープが出来るのはたまらなく楽しいです。


ありがとうございました。


篠木まどか 様


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


●色を決める、香りを決める、ラメを決める…


すべてがわくわくしてとても楽しかったです。


●完成を創造しながら作るのが難しかった。


●いい香に癒されながらのレッスンとても楽しかったです。


ありがとうございました。


使うのがもったいないです…が使うのも楽しみです♪


國分純 様


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ご感想ありがとうございます。


お二人とも「楽しい♪楽しい♪」とずっとおっしゃっていました。


あなたも可愛いアイスキャンディーソープを作ってみませんか?


お気軽にお問合せください。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。



Wa & Style 篠木まどかさんのブログです。


ポーセラーツサロン ブラン シャンブルさんのブログです。


 


10月23日(日)小田急線喜多見でイベントに参加します。


10月25日(火)川崎でイベントに参加します。  


11月23日(水・祝)相模大野でイベントに参加します。