ラスト記事ですほんわかふんわりリボン


Vol.1(東京・石川・埼玉・岩手・富山)

『【『ひとり燈詠祭り』まとめてみちゃった】Vol.1 (東京・石川・埼玉・岩手・富山)』昨日の夜中にまきょんとねーやんのYouTubeを見て。まきょんblogねーやんblog『ご視聴&コメントありがとうございました!』神山真希さんとのYouTub…リンクameblo.jp


Vol.2(神奈川・宮城県・フランス・クアラルンプール・岡山)

『【『ひとり燈詠祭り』まとめてみちゃった】Vol.2(神奈川・宮城・仏・クアラルンプール・岡山)』Vol.1東京都・石川県・埼玉県・岩手県・富山県→『【『ひとり燈詠祭り』1ページにまとめてみた】Vol.1 (東京・石川・埼玉・岩手・富山)』昨日の夜中にま…リンクameblo.jp



Vol.3(京都・奈良・千葉・大阪)

『【『ひとり燈詠祭り』まとめてみちゃった】Vol.3(京都・奈良・千葉・大阪)』Vol.1(東京・石川・埼玉・岩手・富山)→『【『ひとり燈詠祭り』まとめてみちゃった】Vol.1 (東京・石川・埼玉・岩手・富山)』昨日の夜中にまきょんとねー…リンクameblo.jp






Vol.4
・兵庫県
・山口県
・北海道
・茨城県


【兵庫県】




出たタロット




Point

①「怖い・不安・動けない」は

マボロシ~~~~~上差し上差し上差し

…かもよ?笑

②おたくさん飲もう!🥛🥛🥛✨

③見れなくてもLIVEを流しておくと◎電車音譜ロケットキラキラ




【山口県】



出たタロット





Point

を楽しもうシャンパンロゼワインキラキラ

→深く考え込むより、夜が明けるのを待った方が早いよだれ流れ星

童心に返って楽しむ!

ペットがいれば聴かせちゃおわんわんにゃーヒヨコキラキラ



【北海道】



出たタロット




Point

①見る人たちのコミュニティーでそれぞれ感想などを「話しあう」と◎

→コミュニケーションをとって団体になっていく立ち上がる立ち上がる

②パートナー募集中の方、縁あるかもよだれラブラブ




【茨城県】



出たタロット





Point

全身全霊でやりたい放題!!

何でもアリのティーパーティーしちゃいましょウエディングケーキコーヒーキラキラ



なんでもアリのティーパーティー

楽しそう🤭






以上でYouTubeに投稿されていた都道府県は全てかな?

ねぇーやん、まきょん素敵なYouTubeをありがとう赤薔薇


深夜テンションで急に思い立ち、楽しい時間をすごせました!✨

明日のライブも楽しみニコニコ