Vol.1(東京・石川・埼玉・岩手・富山)

『【『ひとり燈詠祭り』まとめてみちゃった】Vol.1 (東京・石川・埼玉・岩手・富山)』昨日の夜中にまきょんとねーやんのYouTubeを見て。まきょんblogねーやんblog『ご視聴&コメントありがとうございました!』神山真希さんとのYouTub…リンクameblo.jp


Vol.2(神奈川・宮城・フランス・クアラルンプール・岡山)

『【『ひとり燈詠祭り』まとめてみちゃった】Vol.2(神奈川・宮城・仏・クアラルンプール・岡山)』Vol.1東京都・石川県・埼玉県・岩手県・富山県→『【『ひとり燈詠祭り』1ページにまとめてみた】Vol.1 (東京・石川・埼玉・岩手・富山)』昨日の夜中にま…リンクameblo.jp


 

Vol.3

・京都府
・奈良県
・千葉県
・大阪府 



ほぼ写真の貼り付けで失礼しております昇天


でもYouTubeとっても良かったし、1人でも多くの人に知ってもらいたい!!よだれ炎炎


ので、このまま駆け抜けさせていただきますハート




【京都府】



出たタロット




Point

①とりあえず全部忘れて立って踊る

②ペンライトは8の字で振りまわす!よだれスター



【奈良県】



出たタロット




Point

①エネルギーがぐわっ!と動くよ

②LIVE中・LIVE後に湧き出たアイディアとりあえず全部やってみる!!



【千葉県】



出たタロット





Point

①ずーーーーーーーーーっと走り回りながら踊る馬馬馬虹

②ずーーーーーーーーーっとペンライトももっててね!晴れ虹



【大阪府】



出たタロット






Point

望めば望むだけ得られまっせ!

②故に現状満足しない方が吉

③『何の種をどう蒔いて 収穫したいのか?』を考えると◎メロンパンピンクハート






次回がラストです立ち上がるピンク薔薇