昨日の夜中に

まきょんとねーやんのYouTubeを見て。


まきょんblog

ねーやんblog



\\YouTubeはこちらからよだれピンクハート//




夜中の謎ハイテンションでまとめてみちゃったニコニコ



ねーやん

まきょん


順番:YouTubeでの出た順立ち上がる


Vol. 1


・東京都

・石川県

・埼玉県

・岩手県

・富山県



早速いってみよ〜歩くスター


【東京都】


○出たタロット





Point

①LIVEに氏神様orお気に入りor気になっている神社へご挨拶♪ with ワンコインコインたち

②狛犬さんにも挨拶が◎神社キラキラ



【石川県】


○出たタロット




Point

①LIVE前に戦車の如く掃除機をかける!(おうちの掃除をする🧹)

②自信満々&どっしり構えて見る目アップ

③with お酒◎日本酒キラキラ



【埼玉県】


○出たタロット




Point

終わらせてからLIVEに参加クラッカー

②断捨離コーヒーピンク薔薇

③創造する豊かなエネルギー



【岩手県】



○出たタロット





Point

浄化のエネルギー半端ないって!


②タオルブンブン!!!キメてる花火


③裸で踊るもよき!!波波波



【富山県】



○出たタロット





Point

①歌って踊ってとにかくその場を楽しむよだれラブラブ

②どれだけ楽しむか。「楽しい」を体感する!

③with りんご・ぶどうがおすすめよだれりんごぶどうアップ





続きますおやすみ花