Vol.2(この記事🌱)

・神奈川県
・宮城県
・フランス
・クアラルンプール
・岡山県



【神奈川県】


出たタロット






Point

①自分の「やりたい!」をとにかくつめこむDASH!合格

②自分がしたいことをLIVE中する!

③一心不乱に踊る!自分に集中だいっ!!




【宮城県】



出たタロット





YES. ダブル😈😈!

 

Point

①もっと解放させちゃおっ!

②マイナス(➖)×マイナス(➖)=プラス(➕)

③自分の行く方向を決める。なりたい自分を決める!




【フランス】



出たタロット





Point

①視点を180°変えてみよう!

②特にが変わるよ🩵💫

③美味しいワイン魚料理じわじわ身体に入れよう赤ワイン🐟ナイフとフォーク



【クアラルンプール】



出たタロット




Point

①古くからあったカタマリのようなもの(古い価値観や古い伝統etc)が一気に解放!

②ふわぁ〜っと ほわぁ〜っとゆるくほどけていく感じニコニコ宝石白

③あなたが動くことで、みんながやわらかくドカンピンク薔薇アップ

です🫶🏻



【岡山県】


出たタロット





Point

①岡山には隠されたものがあるよ!

②もしかしたら🍑太郎と関係あるかも…ね?キメてる




個人的お気に入りは桃太郎ですニコニコキューン



愛いやつ🫶🍑



Vol.3に続きます指差しピンク薔薇