6/17()→アクセスバーズ講座で


脳の断捨離



6/18()→蟹座の新月


「どんな自分になりたいか」を考えたり

「理想の自分へと動き出す」

タイミングとパワーに満ち満ちているんだって!


自分のオーラ・氣のリセット感を、

なんとな〜く感じる。




6/19()→お部屋の片づけ!断捨離 左矢印NEWイマココ‼︎



環境の断捨離


のフェーズへ

入りはじめました。


アップ歩くアップ



一昨日、脳の断捨離

昨日、 蟹座の新月


と来まして、今日はなんだか頭も心もスッキリした気持ちでお部屋の断捨離🧹💫




我ながら、なんて心地よい流れなんざましょ〜

と思っているところです。ニコニコ





ついつい溜まりがちな書類の片づけをやっつけまして




夜は『未処理Box』の作業へ。


未処理Box

提出期限があるものや、いつかやろうやろうと思ってできてなかったイロイロ。

 Box or ファイルにひとまとめにする
→「やり残したこと」が一目でわかる!



そう。


「いつかやろうやろうと思っていたこと」。




実は今年のお誕生日に、

自分で自分にお誕生日プレゼントを送りましたおねがいスター





そう!


まきょんポジティブ・タロットを!!!




めちゃ当たるんですよ。

ほんっとに。






昨年の年末に初めてポジタロを受け、

その備忘録として、まきょんのポジタロレポートのblogを書きました。





大好き過ぎて、

ポジタロレポート⓪〜⑨まであった♡笑笑





「えーっと5月は何だったっけ真顔キラキラ」と

なんだかんだ自分が一番よく読んでた。笑




ということで!第二弾✌︎



レポートしていこうと思います立ち上がる立ち上がる立ち上がる