このblogの続きです指差し飛び出すハート




さてさて、


引いてもらったタロットはこんな感じ🫶🏻


【上の3枚→新しい仕事について】

【下の4枚→一人暮らしの開始時期】




 



【左の一枚→今年までにやっておいた方が良いこと】

【上3枚→来年のテーマ・命題】

【下6枚→来年の上半期について】





私、タロット知識皆無でして昇天


タロットの意味も、まきょんに丁寧に教えてもらった。





ではでは、まずは【新しい仕事】について!


いってみよー指差しキラキラ











(アウトプットが良いよ♪と教えてもらったワイ、本日から新しいノートをおろして早速アウトプットキメてる)


そういえば、いつの頃からか

「世界地図」モノにめっちゃ反応するようになった






新しい仕事について聞いたものの、


Answerは「みーちゃん、そもそも働きたい?だった泣き笑い泣き笑い泣き笑い







そして転職活動が「今の仕事がイヤだから…もやもやというネガティヴ出身な動機による行動。





も〜っと!楽しい仕事をするために転職しよう♪」くらいのノリだと軽やかで◎だよ♪


と教えてもらう。






そしてまきょんから

「みーちゃん今の職場の女性スタッフとのトラウマ強いね。この感じだと、新しいとこでも引きずっちゃうんじゃないかな。」






マイナスからの行動だったことや、


正社員だから◎、

バイトや契約社員は不安定だから×、

(今の職業の方が胸張って言えるし…)という

ジャッジまみれの自分にも気づく煽り煽り煽り




選択肢はたっくさんあるよよだれラブラブ

選んで良いんだよおねがいラブラブ



って教えてもらう。




今の職業辞めたら、それ以上自分では稼げない、

稼ぐ力はない

って自分のことそう思ってたことに気づく。




ふぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜魂が抜ける






②に続きます歩く