本日!
まきょんのポジティブタロット🫶🏻
受けてきたよ〜〜〜〜!!!



面白かった&
楽しかった
=最っ高でしたラブ飛び出すハート



IQM?の効果なのか
どんどんどんどん軽くなる♪

胸のあたりと

喉のあたりに

つっかえてた何か

どんどん取れていくのです。


方向性も見えてきて指差しイエローハート

今年やっておくと良いことや

来年のテーマなどなど色々教えてもらう照れ



相談にのってくださった方々、
本当に本当にありがとうございましたおねがいラブラブ









水戸行ったあたりかな?


(まきょんのポジティブタロット受けたいなぁ〜

年始くらいに受けられたらいいなぁ〜よだれキラキラ)

と思っていたのです。





そして
12/21のclubhouseで
無事pullしたのですが泣き笑い(すごいよね、3時間半も!しかもfreeでタロットひいてくれて‼︎✨)


ちなみに12/21に出たカードはこちらだったニコニコ


そのときのblogはこちら🫶🏻






先日、母がゆかりさんのフラワーセッション受けてるのを後から知って


「え?!そんな軽やかに願いを叶えていいの?!」驚きキラキラ


と。笑




とゆーことで昨夜申し込みました。笑

そして今日受けた。♡ニコニコ


我ながら早い泣き笑い




リーディング直前に、
私の機種では電話しながら録音できないことを知り昇天


聞きながら

話しながら

ひたすら右手も音速で動かす筋肉鉛筆鉛筆鉛筆
ガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリ✏️📑📑📑


裏表合わせて10枚書いておりました看板持ち





とゆーことで!

ポジティブタロットで読んでもらった

内容を包み隠さず

blogりたいと思います指差し指差し指差し飛び出すハート


自分の良いアウトプットにもなるしニコニコ


良ければお付き合いくださいよだれラブラブ




それでは!

START指差しスター




あ!
まきょんのポジティブタロット、

気になる方はこちらですよ〜〜〜〜キラキラキラキラ