2023年始まったら
家族ゴトや旅が続くので…



今のうちに
私ができる社会貢献のひとつ。



ポジティブタロットにて
炎ポジティブモンスター大暴れ中恐竜くん



たくさんお喋りして

一緒にゲラゲラ笑って

エネルギーを軽くしていくのが得意です✨




雷




そして、伝えたことは

全て自分に跳ね返ります。




「やるしかないかな!

←私もだ!



「ひたすら努力だ!」

←私もだ!



「年末にどこまで出来るかが勝負!」

←私もだ!



「もっと信じて!能力活かして!」

←私もだ!




ジブンゴトとして

しっかりと受け取りたいと思いますグラサンハート




ポジティブタロットは

未来を占うために使うというよりも




このまま進むと現れる

ちょっと未来をチェックして

どのように進むといいのか

方向性を見出すのにピッタリです。




「未来がわかる」だけじゃ

つまらなくない?




「望む未来を迎える」ために

ポジティブタロットを

うまく使ってもらえたら嬉しいな✨

 




カギ




タロットの合間は

チャートをみていますPC札束




投資って心理戦だなー!

そう考えると

めちゃくちゃおもしろい学び✨



↑1/10の大阪で

投資ビギナーお茶会やりますよ✨

(内容は12/21と同じの予定)




ビギナーお茶会に参加してくれた

野田京子ちゃんのブログが

超おもしろい泣き笑い


↓↓↓



そう、投資お茶会なのに

誘いません。笑



誘ってください!と言われても

誘いません。笑



投資に関してもお喋りするけど

お金に対しての考え方や

開運方法をお茶会でお話しするので

興味ある人も、ない人も

ぜひぜひどうぞ✨




看板持ち




何書こうかなー、と中身を決めずに

書き始めたこのブログ。




結局、宣伝になっちゃった❤️笑