行ってきました!

両国投資お茶会ニヤニヤ





めっっっっっちゃ、よかった笑い泣き


Sunnyちゃん

まきょんちゃん

ありがとうございましたぁ!



しょっぱなから、

ネジがぶっ飛んでいる2人滝汗


楽しくゲラゲラ笑いながら
お金の概念がガラガラくずされ


成功している投資家Sunnyちゃんの
言葉は
毎回


えぇ!?


とツッコミどころ満載



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
お金稼ぐって大変なイメージありません?
泥水すすったり、土下座したり……
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


いやいや、例えが激しすぎるよ
Sunnyちゃんニヤニヤ




滝汗滝汗滝汗滝汗
お好み焼き食べに行くので
今、お好み焼き代つくりますー
滝汗滝汗滝汗滝汗
↑と言って、投資、お好み焼き代回収
するというSunnyちゃん




まじですか!?
え、なんですか!?
ちょっと笑っていいとこですか!?



と、驚き面白ワードが連発





投資メンタルを教えてもらい、
「在り方」を整えることが、結果、
投資にも反映されるという面白い話でした



ほぼ、投資ではないところで
メモを取る私ニヒヒ





次に、いろいろな投資から
一列としてFXの触りを教えてもらい
実際にデモ取引



むむむ
すごいな、私の知らない世界✨
面白い




ここまで乗せておいてアカデミーの
募集はないそうですニヤニヤ
新しいな




入口のない投資アカデミーを紹介する
Sunnyちゃん
その入り口でアカデミーのチラシを
配るまきょんちゃん

これをカオスといわず何と言う




面白すぎるだろ✨✨

おいしいお土産を頂きました♥
鯛と小判で太鼓判✨
&オーストラリアのかわいいお土産✨





そして、まきょんちゃんがIQMで
参加者の金脈をみてくれて、しっかり
キャッチする方法も教えてくれた



私は、7日連続でカラオケに行き
黄色い飲み物を飲むのが良いそうです



そして、掃除グッズ開発で
2億入るそうです酔っ払い


どれがヒットするのかなちゅー



とりあえず、家の設計段階から
トイレは口出したいです
だいたい最強トイレはわかったので
Road to  最強トイレですなニヤニヤ





帰りは
女優の、よっちゃんと
有名甘味処でぜんざい(善財!)を
食べました


人形町・甘酒横丁のお茶屋さん森乃園
(会社員のとき、3年も横を通ったけど、一度も入ったことがなかった)