なななんと!!!!


超太っ腹企画目がハート



clubhouseやってないので汗


母とセットで聞いてもらうようお願いした。





引いてくれたカードは


スペクタルのキングまじかるクラウン乙女のトキメキ





お金札束コインたちコインたちニコニコニコニコニコニコ

もっと

豊かになるの嬉しい〜ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート






そしてもっと嬉しいことがラブ




メンタル

安定

してくるっておねがいラブラブ





新しい道に進もう!と決めた自分と、


思いのほか今月末、お金をたくさんいただいて

1年めでこんなに貰えるのか…!驚きキラキラ


と、ここで頑張るのもアリ…??




と、行ったり来たりの自分がいるのです。



まあ、カオスを楽しむってことで

今は落ち着いてる(ほっぽり投げた)のですが泣き笑い





そしてそしておねがい



1人で温泉に行ったり


健康ランドに行くのが良いみたい照れ宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー




まきょん♡

丁寧にありがとうございましたラブ





これ以上、もっと良いことが?!赤薔薇ラブラブ





あー!!!!!


現地参加できるってほんと幸せね!!!!!