続きものblogです看板持ち飛び出すハート




みんなを置いてけぼりにして?笑

どんどん突き進んで行きます歩く歩く歩く歩く




【新しい仕事編②】です。



エースのワンドの逆位置(湿気ったマッチ棒)が出たように


まー

やる気が起きない。絶望



いっそもう辞めちゃうー?


ボーナス貰ったし…コインたち笑い


という気持ちも

なきにしもあらずで

まきょんに問いかけてみる。





すると

割り切ってやっちゃうのもテだよねーキラキラ


行けばお金は貰えるわけだし笑い


と。泣き笑いまきょんの軽やかさに、どんどんファンになるあたい





3月まで続けるなら、ポイントがあるそうで。


感情を入れないこと。






そして、「今辞めると、悔いが残りそうなんだよね〜指差しと。 



出た出た。魔法使いまきょん🪄✨


見えてるよね、未来とかさ。いろいろ。看板持ち






そして、私の長所からのポイントも教えてくれた。


これぞポジティブタロット真髄




不安になること絶対言わない。


言い方に愛があるし、何より軽やかおすましペガサスふんわりウイング




そして

何やら3月の達成感がスゴイのだとかよだれ赤薔薇



この達成感、

自分に対してもそうだし


い〜っぱい「よくがんばったね〜!」って褒められるらしいラブラブラブ



私もみんなに言ってもらうだけじゃなくて

自分で自分に言いたい♡

よくがんばったね💕っておねがいピンクハート



リーディング聞きながら、

とおまさんのいつかのblogであった、

「やり切る力を見ているらしいキラキラはこれのことか〜電球気づきと気づいた。






だからね、

ネガティブをポジティブに変える練習】

が、今!私にとって大切なのだ!




超大切な理由は、これからのタロット読み解きでスッキリばっちりわかるのだけど泣き笑い




それも話したい!書きたい!伝えたい!




ひとまず、【新しい仕事編】はここで完看板持ちルンルン



【一人暮らし編】やら

【今年やっておいたことが良いこと編】やら

色々書きつつ、伏線回収していこうと思いますニコニコ