続きものblogですニコニコスター





今回は、【一人暮らし編】です立ち上がる飛び出すハート



一人暮らししたい!!!


開始時期でオススメはありますか?


と質問しました。


出てきたカードがこちら💁🏻‍♀️




左から、4月、7月、9月、10月

が良い月だそうニコニコピンク薔薇








引っ越し自体は

でも、急いで決めるのではなく慎重にロップイヤーグリーンハーツ


が、ポイント指差し




【4月】→KNIGHT of CUPS

良い物件がやってくるキメてるキラキラ

条件が合えば◎




【7月】→ACE of PENTACLES

正直ちょっとビミョー…

「彼氏と同棲したい!」からの急に妊娠&結婚の可能性も真顔💦

ちょっと気をつけて、だそうネガティブ




【9月】→PAGE of CUPS 

霊的に強い物件が見つかるびっくり

良いか悪いか、今の段階ではまだもやもや




【10月】→THE CHARIOT

1番ベスト!!!!

なぜなら戦車だから。


よく見ると人が戦車に乗ってるのではなく、

その人自身が戦車。




良いから進め!!

とにかく進め!!!なカード。


車に乗る必要さえもなく、

ただただ自分が進むだけでOKグラサン









色も塗らず、描いて出す泣き笑い


今までの私じゃ考えられないなぁ〜


完璧主義がぬけてきて、良い感じのみーさんですおすましペガサスラブラブ




気が向いたときに色塗って、こっそり更新してもいいんだし魂が抜けるピンクハート



自由でしあわせラブラブキラキラ